クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/01(水) 最強ヒス仕様携帯への道
えっと、まず昨日の日記に書き忘れたことを少々・・・・
まず、アドレス変更・番号変更の通知メールを送りましたが、長い間メールしていない人は割愛しました・・・
この日記見てる人で「自分にも送らんかい!!」と思ってる人がいたら、BBSかオフラインで掴まえてください(笑)
あと、電話番号は地味に変わってます・・・・。前回も今回も下4桁を「4260」で希望出したんですが、
そしたら前の番号と1桁しか変わらないのが出てきたので、せっかくなのでそれにしちゃったわけでw
「番号変わってないやん」と何人かに突っ込みを頂きましたが、しっかり変わってるので油断しないでください(爆)

あと、昨日寝るときになって気づいたんですが、どうやらTVのリモコンとして使えるらしいです、この携帯!
自分の部屋のTVのリモコンって、2003年日本シリーズ観戦中に破壊してしまったんですよね(核爆)
それ以来、リモコンがなくて非常に不便な生活を送っていたので、ほんとこの機能は助かりますよ(笑)


で、今日はまた色々携帯をいじってました、というより着メロ・着うたをひたすら投入してたわけですが。
ちなみに、こうやってパケ代を使いまくること見越して、6月だけは料金プランもちゃっかり変えてます(笑)
着うたは、昨日書いたように、ひたすらPCで編集してメールで送る、を繰り返してました。
「新着メール問い合わせ」の効果音には『ちょっとゲンカ』「♪メールチェックして〜」を採用(笑)

着メロはさすがに自分で作るわけにいかないんで、『Music.jpメロ』『J研』をハシゴしてDLの嵐(爆)
『Music.jpメロ』はとにかく音が綺麗です!!ドラムの音もかなり忠実に再現されていて、聴いていて気持ちいいです!
『J研』はとにかく曲数が豊富!!『2SIDE』とか置いてるなんてありえないっすよ♪

あ、ちなみに壁紙・ストラップは購入後5分でヒス仕様にしたんで(爆)、これで中身はほぼ完璧、
あとは外に貼るシールのデータを編集する・・・のみなんですが、なかなかデザインが決まらなくて(汗)
シール貼りは、2代前の携帯からの伝統になってます、もはや(笑)圧倒的というより、ただのバカです(爆)
今回は前面が緑色なんで、その色を活かして何か描けないかな、とか考えてます。
まあ、なんだかんだで結局文字入れるだけで終わってしまいそうですが(爆)
後面は・・・・じつは既に構想はできています!!今回も、さらにアタマの悪い携帯になりそうです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.