クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/06(月) 無駄に今後の予定でも紹介(見る価値なし/爆)
6   授業2コマ 
7   授業4コマ+バイト2コマ
8   授業ナシ(休講1)+バイト3コマ  
9   授業3コマ(休講1)+ラクロス+カテキョ2時間
10   授業2コマ+ラクロス+バイト1コマ?
11   セレッソVSアントラーズ@長居+バイト1コマ?
12   甲子園参戦(今月3度目/爆)VS日本ハム 

13   授業2コマ
14   授業4コマ+バイト2コマ
15   授業1コマ+バイト3コマ
16   授業4コマ+ラクロス+カテキョ2時間
17   授業2コマ+ラクロス+バイト1コマ?
18   CUNEのライブ
19   予定ナシ

20   授業2コマ
21   授業3コマ(休講1)+バイト2コマ
22   授業1コマ+バイト3コマ  そして、Tamaの2ndアルバム、『for the Frogs』発売!!!     
23   授業4コマ+ラクロス+カテキョ2時間
24   授業2コマ+ラクロス+バイト1コマ?
25   オリックスVSロッテ @スカイマーク
26        ↑2日連続参戦?(爆)

27   介護実習
28   介護実習
29   介護実習
30   介護実習

課題:バイトの「夏期講習提案書」、英文法研究、比較文化論・・・まだなんかあるかも(汗)

うん、こうやって並べてみると、なんてハードな6月なんだろうか・・・アタマ悪いというか(爆)
特に週末にスポーツ観戦とライブのどっちかが入ってるし・・・なんか遊びまくってる感じですね(爆)
11日のサッカーはもはや勢いです。。この際サッカーもいってしまえということで。。
てか、長居スタジアムって実はかなり近い存在なんですよね。片道30分前後です!!
交通費も、鶴橋までは定期つかえるから片道170円!!なんで今まで気付かなかったんだろう・・・・

月末には恐怖の介護実習が始まったり、バイトや一部の授業のレポートの提出期限が迫ったりもしてるのに、
こんなに休日を潰してしまっていいのかとも思うが・・・・もうここまで来たら後には引けないし(爆)
そして、これらのチケット代・交通費でバイト代がいくら飛ぶなんて、もはや考えたくもない(汗)
携帯のドレスアップは、まだまだ先の話になりそうですわ(泣)

スカイマークは、ロッテの応援団に紛れ込んで、あの壮絶な応援を体験しよう!という魂胆です(笑)
というか、甲子園でロッテファンの人に「スカイマークでロッテ応援します!」と宣言しちゃったし(爆)
本当は千葉マリンのライトスタンドに行きたいんですけどね・・・さすがにまだまだ先の話ですね。。

CUNEというのは、男性4人組みの大阪発のバンドです。前々からヒス友に圧倒的に薦められていたんですが、
最近になって曲にハマりだして、ついにライブに参戦することになってしまいました☆
ちなみに、自分が今までにライブは4回行きましたが、それもヒス2回&Shing2回なので、
ヒス関連以外のバンドでは今回が初参戦となりますねwなかなか楽しみです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.