DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2011/10/14(金) 今度の日曜日に放送される“ネプリーグ”に、V6が2人ほど出るんだってね。
“卒業M”というアニメを見てみたいと思っている今日この頃。(メインで緑川光さんが声優してる)

大学の友人の1人が、実はV6のファンだということが発覚。

「今度の日曜日放送のやつに、出るねん! 見ないとっ!!」と叫んでいるのを聞いて、
とある友人が1人、俺の脳裏を一瞬過ぎったとかは秘密。(笑)

V6好きの大学の友人に見せてもらった動画を見て、V6のリーダーが少し不憫に感じてきたり…。





俺は基本的に、大学で昼食を済ませる日は母に頼んで、弁当を作ってもらっています。

そして、俺の好物、卵焼き。(自慢じゃないが、母の作った卵焼きがうまいんだ。味噌汁はイマイチだけど(笑)

一口食べて、



…ん?



そして帰宅後。



俺「そういえばさァ…今日の卵焼き、なんかやけに味が薄かったんだけど……」

母「ああ…。砂糖とダシ入れ忘れてん」

俺「え…それって、味つけまったくしてねーの!?」

母「醤油は入れてる」

俺「…醤油オンリー……」



「寝ぼけてたから、入れ忘れてん」。

まあ…「入れ間違えた」じゃないから、
味がものすごく薄いだけで食べられないわけじゃなかったので構わないんですけどね。
(それでも味が寂しかった…(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.