DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2011/10/18(火) 今日は朝から上機嫌。緑川光さん(声優)の出ているドラマCD片手に、ホクホクと登校。
明日の放課後は、残って月曜日1・2限目の課題制作に励みます。

といっても、普段のサークル活動とそう変わらないくらいの時間で切り上げるつもりでいます。

木曜日はバイトもあるので。

頑張れば、水・金曜日の放課後で絵の着色はカタをつけられるという計算。

よくわかりませんが、絵以外にも書け、っぽいことを先生が言っていた気がしないでもないですが、
そのあたりは「よくわからない」ので月曜日の授業中に。

着色さえ終わっていれば、きっと何とかなる。

自分を信じて!



※“カードキャプター さくら”のさくらカード編終盤。

 「カードさんたちを信じて…自分を信じて!」と思い出してくれた方へ。
 (ホントに短いセリフの抜粋だから、ネタに気づく人がいるかどうかすらあやしいけど…(汗)

 あなたの見ている画面の向こう側で、きっと俺がガッツポーズしてます。(笑)





歌舞伎の話をしていた友人たち(男)の1人が「女形」を「…じょけい?」と読んだのを聞いて、
思わず「おんながた」と呟いてしまったのはある意味失敗。

だけど、「my−wiseって、歌舞伎知ってんの!?」なんて、そんなに驚くほどのことですか。

「知ってる」と言えるほど、俺に歌舞伎の知識は無い。

「女形」もそうですが、ちょっと用語を知っている程度。

歌舞伎自体、ビデオなんかで2・3度見たことがある程度。



だからそんなに驚くな。(汗)





自宅近くでは開店時間が遅いので、学校に行く途中にある店で購入。

緑川さんの出ているドラマCDを片手に、ヘッドホンから聴こえる曲(これも緑川さん)にニヤケながらの登校。

今日俺を見かけた方。

口の端が上がっていたら、「ああ…幸せなんだな」とでも温かい目を向けてあげてください。

その数時間後にはきっと、自宅で(いい意味で)悶え苦しんでいる俺がいます。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.