DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2011/09/02(金) 明日は朝から映画を見に行ってくるぜ。…最近めちゃくちゃ映画行ってる気がするー…。
6月に“戦国BASARA”、7月に“鋼の錬金術師”を2回、同月に“ポケットモンスター”…。

少し前に“ハリー・ポッター”も見に行きましたからね…。

今年は、アニメ映画が豊作だ!!(冬には“けいおん!”もあるし(笑)





PS3ゲーム“テイルズ オブ エクシリア”の発売日が徐々に近づいてきました。

今日は、先日発売された同作の主題歌『progress』(浜崎あゆみさん)のCDを買ってきました。

これを聴きながら、発売日までの待ち遠しさを乗り越えようと思います。





今日学校に行ったら、同コース所属の同期生に「今日は絶対来ないと思ってた」と言葉をいただきました。



俺「まあ……授業が授業だしな。正直俺も、この授業に出るのは気乗りせん」

同期生「でも来たねんな」

俺「ああ。この授業、試験無しで出席日数だけで点くれるって聞いてるからな。
  後半ちょっとサボり気味だったし、最後くらいは。どうせ、ビデオか何か見るだけだろ」

同期生「やっぱり?」

俺「おう。だから教科書もロッカーに入れっぱなしだ! 授業やるんなら、誰かに見せてもらうさ」



もはや、「お前何しに学校来た」状態。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.