DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2011/10/30(日) 今日は雨がひどい。肌寒い。しかも久しぶりにクラトス描こうとして玉砕。…難しい。
今日は夜から、母と2人で服屋へ。

最近、俺も母もズボンが1本ダメになったので、新しいものを買いに。

ついでに、母はあれこれ購入。

俺もズボンの他に服を1着買ってもらいました。



250円!

250円!!(大事なことだから、2回言うよ(笑)



安いですよね、めちゃくちゃ。

母もものすごい笑顔で、俺が手に取った服を買い物カゴへ。

その笑顔が少し怖い。(笑)





今日は、更新する暇があるのかどうか微妙な、先2週間分も含めて、小説を3話更新。

その後少し、今日は8話を執筆。

最近思いどおりに手が進まず、止まりっぱなしでしたが、今日は気分よく書けて俺自身もちょっと上機嫌。

もう、1話分が結構な長さになりつつあるので、今書いている話はキリのいいところで切る予定。

次に小説を書く時間を取れるのは、早くて今度の火曜日になるかと思いますが、
そのときも今日と同じ感じで書きたい。

気持ち的にノって書けることほどいいことは無い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.