DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2011/09/06(火) 9月8日発売の新作テイルズが、ネットでネタバレかまされたんだってね。(怒)
明日は朝からカラオケ。

メンバーの1人が、どうやら体調が優れないとのことで、明日行けるかどうかは不明だそうです。(本人からメールもらった)

俺も昨日の朝はノドの調子に違和感があったのですが、夜にはそれもなくなって、
そのまま翌日にノドの具合が悪化するのでは、と思っていたのは杞憂に終わったようで一安心。

今回体調が優れないと連絡をもらった人と行くのはかなり久しぶりで、楽しみにしていただけにちょっと心配。

無理せず、ゆっくり休んでください。

明日行けなくても、またみんなの予定合わせて行ける機会を設けようと思っていますからね。





今日はこの後、借りている漫画を読んだらもう寝ます。

明日はカラオケから帰ったら、明後日の試験に向けてのプリント作り。

試験に持ち込み可能なのが、授業中に配布されたプリントと、自作ノートだそうなのですが、
配布されたプリントが単語のみを羅列されただけのものでもはや意味不明状態なことと、
センセーの手書き(しかも字が小さい上、ヘタクソ)でものすごく読みづらい。

幸い、俺も個人で教材を持っている系統の試験なので、
今まで配布されたプリントをヒントに出題範囲を絞って、パソコンでプリントを作っておこう思うんです。

今期の試験は明後日の1限目に受けるこの1つだけなので、その1つくらいには可能な限り対策を練っておきたい。

試験が難しかったときのために、提出物はちゃんと期限までに出していますし、出席日数も1回サボった程度。

授業態度はお世辞にもいいとは言えません(主にPSPやってた)が、それでも多分大丈夫。

あとは試験で相当に悪い点数を叩き出さない限り大丈夫(だと思いたい)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.