DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2011/09/07(水) 明日の試験対策は、可能な限り完了。眠い。もう寝ます。
明日学校へ行けば、途中にある学園祭を除いて、しばらく学校は休み。

明日は、前期に取っている授業で、唯一試験を受けなければならないものなので、その試験対策。

授業中に配布されたプリントと、自作ノートは持ち込みOKだそうなので、持っている教材を漁り散らして、
完全に俺の記憶からすっぽ抜けている範囲をまとめてプリントに、一部教材のコピーを取り、ようやく終了。

要した時間は、約3時間。

もともと眠気が凄まじかったのですが、何とか絶え切りました。

あとは明日の学校の準備をして、風呂に入ったらもう寝ます。





ついに明日、PS3ゲーム“テイルズ オブ エクシリア”の発売日です。

明日の学校は1限目に受ける試験だけなので、おそらく帰宅は12時すぎ頃。

ゲームは通販で予約して、自宅に送ってくださるので、届いたらとりあえずPS3の接続。

接続が終わったら、夕方から入っているバイトに備えて仮眠。

ゲームは、バイトから帰ってきてからプレイ予定。(バイト前にやったら、止まらなくなる(笑)



長男「え!? お前、夜やんの!?」

俺「うん」

母「……………電気代」

長男「マジか…。じゃあ、朝起きたらゲームやってるお前を見ることになるんか……。
   ところで、ゲーム始めたら、お前どうすんの?」

俺「他は何もしなくなる。寝食、バイト以外は」

母「……電気代」

長男「マジかよ…。勘弁してや……。お前、人生捨ててるやろ。もう投げ捨ててるわ」

俺「まあ、さすがに徹夜はないと思うよ。眠くなったらちゃんとやめる」

母「…電気代」

俺「大丈夫。朝起きたら、もう全クリしてた、なんてことはないから」

長男「それはさすがにないやろ」

俺「うん。テイルズでそれは無理。(笑)」

母「電気代」



この会話中、母に睨まれ続けたのは言うまでもない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.