DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2011/10/08(土) 去年に引き続き、今年もまた、郵便局で年末年始の短期バイトに応募しました。
お中元の時季に、郵便局から「また短期で来てくれませんかー」風な手紙をいただいたのですが、
その手紙が来たのがたしか6月頃。

学校もあるので、そのことを書いて断ったのですが、昨夜、今度は年末年始の短期バイトの誘いをいただきました。

少し前から「また郵便局に短期で応募しよっかなー…」と迷っていたこともあるので、
今度は手紙を受け取って早々に決定。

期間は仕事の内容によって変わりますが、俺が申し込むのは去年と同じで「12月下旬〜1月4日」。

ただ、去年は夜勤(23〜8時)でやりましたが、今年は昼間(6時30分〜21時の間で連続した4時間)を希望。

夜間の特別手当も出ませんし、勤務時間も短そう。

稼げる額は、おそらく以前の半分程度と予想。

今のバイト先は基本的に曜日固定なので、休みの希望が少し言い出しづらくはありますが、
掛け持ちも、すでにシフトがほぼわかった状態なので予定が組みやすそうでいい。

来年友人と“東京ディズニーシー”に行く約束をしているので、少しでもその資金にと。

今やっているバイトだけでも大丈夫そうだけど、あまりギリギリすぎても嫌ですし、
何より銀行口座には余裕を持ってお金を置いておきたい。



郵便局での短期バイト、採用されることを願って。



学校や普段のバイトもあるけど、可能な限り郵便局でのバイトに入りたい。

勤務時間も4時間程度なら、以前ほどキツくはないでしょうし。

そしてできれば、荷物の仕分けはご遠慮願いたい。

手紙の仕分けや、パソコン叩いてる仕事の方がラクでいい。
(お歳暮とかマジやめて。仕分けにしても、荷物重いんだよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.