DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2006/10/25(水) 今夜の日記はちょっと短いぞ。
あー、さっそくですが、この日記のタイトル
「今夜の日記はちょっと短いぞ」
ですが、以前、大佐が発火布付けながら、
「今夜の火力はちょっとすごいぞ」
って言ったシーンがあります。

覚えている方、なるほど!
とか思ってくれた方がいれば嬉しいなあ〜。



―――――――小説について(?)―――――――

久しぶり(?)にこのコーナー!!

只今、鋼の錬金術師学園もの連載小説『第7章』作成中です。

書いてて、
「短ッ!!」(Wordにフォント サイズ12で書き込んでたったの2ページ)とか思ってしまい、
話の繋ぎにちょっとばかし、無理があるっぽいです。


えー、すげー話飛びますが、
もしかしたら原作沿い(?)のほうで新しい連載を始める可能性があります。

オレとしては、今やってる鋼の錬金術師の学園もの連載小説を書き終えてからにしたいのですが、
「ちょっとこの日に更新したい!!」
と思ってまして、
その日を逃すと連載を開始出来る(タイミング)のが来年になってしまうっぽいんです。

ちょっと、言うとオレの今まで書いたことの無いタイプ。

世間一般では、『トリップ』とか言う(と思う)。

2006/10/24(火) やっとちょっと落ち着いたかな?
修学旅行も無事終わりを告げ、先日帰って参りました、管理人の凛駆です。

修学旅行は思っていたよりも楽しめました。

二日目の夜中(日付け変わったから正確には三日目の真夜中)頃から
開始されたほぼ徹夜同然の枕投げ。

辛かったですね。

なんせ、酷いときは
誰かの食いさしゼリー被った枕が顔面ヒットとかすげーことがちょくちょくありました。

他には乗馬で、オレの乗った馬が一番デカかったんですけど、
ついでに態度もデカかったです。

途中でバックするわ、他の馬が食ってる草奪うわ、
鉢で立派に育てられた花食うわで大変でした。



―――――――感想―――――――

ちょっと、つーか、すげー嬉しかったですね。

『のささん』という方から感想がメールで届きました。

嬉しさのあまり、パソコンの前で小躍りしたり……。


『のささん』ありがとうございました!!

2006/10/14(土) ビバ、タイトル変更!!
え〜、またタイトルを変更させて頂きました。

まあ、もともと前のタイトル(喜びと悲しみの先には…)はBLEACHの連載を始めるのに、
このタイトル(エルリック兄弟の向かう先)のままってのは抵抗あるな〜、
みたいな理由から急遽付け替えたみたいな感じだったんで、
少し前に日記のほうにも書かせてもらったと思います。

たしか。

『いいタイトルが思いつき次第、変更します』
みたいなことを。

とはいえ、お気に入りや、リンクに登録してくれている方々!

本当に申し訳ありません!!再度変更お願いします!


あ、ちなみに、『Lie or Truth』の意味は、『嘘それとも真実』です!

2006/10/13(金) お知らせというか何というか…
何か、オレの友達がホームページを作ったそうなんですよ。

まあ、作ったと言っても、まだ形だけらしいんスけど。

それで、鋼メインのサイトらしい。(聞いた話では)

で、なんか
「サイトが出来上がったら、凛駆のサイトにリンク貼らせろ!!」
みたいなこと言ってたんで、近々、貼られると思います。



―――――――小説について(?)―――――――

テスト終了〜!そして死んだ〜!

暫くの間、このコーナーはお休みさせて頂きます。

2006/10/12(木) テスト期間中〜
明日でテスト終了!!

「テスト期間中にこんなことしてんのかよ!!」
みたいなこと思ってくれちゃう方、いるかもしれませんが、そこらへんは置いといて!

来週、17日から修学旅行に行って参ります!パソコン出来ねぇ……。

修学旅行が17日からの3泊4日らしいんスよ。(……長ぇ)

つーわけで、1週間くらいホームページには来れないかと思います。



―――――――小説について(?)―――――――

っしゃー!!前回の日記に書いた通り、小説更新!

BLEACHの連載始めてから、鋼の方を殆ど書いてないし、
そろそろ鋼も更新したいなあ、なんて思っている今日この頃。

BLEACH学園もの連載小説『第3章』UP!!

今回はちょっとギャグですね。

冬獅郎とか檜佐木(名前だけ)とか出ます。

まあ、この2人を選んだのはほんと気まぐれなんですけど、書いてるとき、
「檜佐木の性格わかんねー!!」
とか叫んでました。

でも、先日発売された新刊から「こんな感じ?」程度ですが、
何となくオレん中での檜佐木のイメージが沸いてきました。


ところで、このコーナーって小説UPしたあとは
『あとがき』みたいになってる気がしてなりません。

いっそのこと、コーナー名を『あとがき』に改名しよっかな?

2006/10/06(金) もうすぐ試験〜(涙)
「もうすぐ試験なんです」とか何とか言いながら、
先日発売したBLEACHの新刊買ってたり…。

おもしろかったですよ。

まだ読んでない人とかもいるかもしれませんから下手ことは言えませんが、
おもしろかったとだけ言っておきましょう。

読んだ人はもう一度。まだ読んでない人は本屋へ急げ!!

最近、ジャンプを立ち読みし始めたんですけど、急だったもんで、
全然話がわからなかったんですけど、今回の新刊読んで、
話がやっと噛み合いました。



―――――――小説について(?)―――――――

え〜、実を言いますと、来週テストがありまして、
そのあと17日〜20日まで3泊4日の修学旅行がありまして、
おそらく21日くらいまでホームページに来れるかどうかわかりません。

出来ることなら修学旅行に行く前に小説1つくらい更新しておきたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.