DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2006/12/24(日) クリスマスイブ
とうとうイブになりましたね。

昨日は友達とカラオケに行きました。

で、「何かポケモン歌え」とか言われて、『ロケット団よ永遠に』を歌ったんです。

そしたら、ずっと88止まりだった点数が90いきました。

他にもいろいろ熱唱しました。(ポケモンを)

で、ゲーセン行ったらUFOキャッチャーで
スティッチのぬいぐるみキーホルダーが2つ取れたんで、友達にあげました。

電車の中にサンタの格好したオジサンがいました。

後姿だったんで、はっきりとはわからなかったんですが、白髪でした。

(髭まではわからなかった)わりと痩せてました。



―――――――小説について(?)―――――――

28日から31日までまた長崎に行くので、サイトには来れません。

1日に来れるかも微妙。

TOPを変更したいんだけどな……。

2006/12/21(木) クリスマス夢は難しい
そういえば、この前の新聞に任天堂の
『wiiリモコン』と『ニンテンドーDS』が載ってましたね。

wiiは買ってないからオレには関係無いからいいけど、
DSは持ってるから内心びびりまくって新聞読みました。

何でも、DSの専用ACアダプタのほうに一部問題があったみたいですね。

オレのも、兄貴のもセーフでした。

よかった。

マジでよかった。



―――――――小説について(?)―――――――

もうすぐクリスマスってことで、
クリスマスを題材とした夢小説を書いてみました。

難しいですね、はい。

先日、エドメイン(?)のものを本編沿い連載小説に書きました。

で、今日は恋次メイン(?)のものを短編・長編に。

何か、こう……クリスマス!!
って感じがしませんね。

こんなものでも読んで頂ければ嬉しいです。

2006/12/19(火) 久しぶりの2日連続更新!!
もうすっかり寒くなりましたね。

最近、ノロウイルスが問題になってますね。

で、我々人間の次に被害が出てるのが二枚貝(特にカキ)だそうで、
オレ、カキフライ好きなのに……。



―――――――小説について(?)―――――――

珍しく2日連続更新ですね。

ハガレンの。

次も、ハガレンUPしたいですね。

今は年賀状で、テンテコマイです。

だから、多分次の更新は来年になるでしょう。

何せ、『クラス全員に年賀状送る』とか言ってるやつらが結構いるんです。

こっちまで書かなきゃならなくなるじゃん。

オレ、母さんに年賀状5枚でいいって言っちゃったんスけど……。

2006/12/16(土) BLEACHの映画公開記念(?)!!
とうとう、今日からBLEACHの映画が公開ですね。

それで、何となく描き始めたはいいものの、時間と気力が途中で無くなり、
手抜き丸出しのBLEACH(ポスター)のイラストを図書館TOPに飾りました!

やたら、画像が小さくて見にくいけど、TOPじゃなくなれば大きくなるはず!!

で、もともとBLEACHは短期TOPにするつもりだったので、
どれくらいが短期なのか微妙だけど、とりあえず20日くらいまでを予定してます。



―――――――小説について(?)―――――――

早いとこUPしないとマジでヤバイですね。

前回UPしてからもうすぐ1ヶ月経つし……。

2006/12/14(木) BLEACH主題歌集(?)が発売しましたね
昨日、とうとうBLEACHの主題歌集(?)が発売しましたね。

待ってました!!
と言わんばかりに、管理人こと凛駆は買いに走りました。

(正確にはチャリだけど)

聞いてみるといい曲ばっかっすね。

……『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』って歌詞全部英語だし……。

アニメで流れてたときは画面下に歌詞表示が無いもんだからはっきりはわからなかった。

YUIの新曲の『Rolling star』が入ってないのが残念!

発売はたしか来月の17日くらいだったっけ?

買わねば。



―――――――小説について(?)―――――――

ハガレンのドリーム小説もうすぐUPすると思います。

時間が無いので今日はこれで!!

2006/12/01(金) 今年も残すところあと1ヶ月!
早いもんですね。

今年も残すところ僅か1ヶ月となりました。

そんな中途半端なこの時期に、またもや管理人の思いつきによって、
『図書館』のTOPをちょっとばかし変更させて頂きました。

どう変わったのかは見て頂ければわかると思いますけど、
一応言うとイラストを載せることにしました。

これからもちょくちょくTOP絵は変更する予定です。

でも、基本は管理人オリジナル傾向かと…。



―――――――小説について(?)―――――――

小説とはまったく関係ありませんが、
図書館のTOPに管理人オリジナルのイラストを載せました。

が!

一応はクリスマスをイメージして描いてみました。

他にもいろいろ(サンタ服とか)描いてはみたのですが、
どれもシックリこなくて、結局は一番シンプルな絵に決定しました。

メリークリスマスってこれでつづり合ってんのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.