DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2006/05/23(火) テ〜ス〜ト〜は明日っから明後日ぇまで〜♪
最近、いろいろなリンクに登録しましたので、リンクが沢山増えました。

皆さんもご自分で作ったホームページをご自由に登録していただいて構いません。



―――――――小説について(?)―――――――

もうちょっとかかります。

2006/05/15(月) ついに、来た!!
随分、前にガンガンで応募した
『ハガレンクロック』が3日ほど前に届きました!

遅ぇッ!!!

ガンガンには5月になっても商品が届かない場合は
書いてある番号に電話してくれって書いてありまして、
今月の2日くらいに電話したんですが、
10回くらい電話してやっと通じたくらいだからきっと多くの人が電話したんだろうな…。

で、オレが電話して聞いたら電話口のねーちゃんが、『商品の発送が遅れています。

5月の中旬までには届く予定です』って言われました。

そして、つい先日やっと届きました。

そして、封を開けてビックリ。

最初に見た物は…「エドの生首ッ!!!」と思わず叫びました。

いや〜、眼つき悪かったんですよ、マジで。



―――――――小説について(?)―――――――

管理人〜〜〜は受験生ぃ〜〜〜♪

オレはぁ〜〜〜(強制終了)

2006/05/07(日) 本日、すげー上機嫌な管理人です
昨日、携帯を新しく買い換えました。

新機種に!!

新機種なだけあって高かったです。

ポイント割引とかあったので3000円ほど安くなったんですが、
それでもまだまだ高かったです。

そして、何より母さんが恐くて…。

まあ、何はともあれオレが一番最初に目をつけたやつが手に入ってよかったです。

今回は色をシルバーから赤へと変更。

赤好きなんです。

黒も好きなんですけど、それだと母さんとダブるから赤。

他のどの赤よりもシックリくるやつを選びました。

やっぱり、物を選ぶときは無駄に悩むよりも、そのときの直感がいいとオレは思います。

そして、選んだ物がいいかどうかは、結局は主観なんですよ。



―――――――小説について(?)―――――――

何を書けばいいんでしょうか?

…ただ一言。

小説はまだできてません。

2006/05/06(土)
ど、どうも。

毎度お馴染み、管理人の凛駆です。

予想はどうやら、半分当たりで半分外れのようです、はい。

天保山、万博と、従弟に2日連続で振り回されて…さらに!

3日目までもを万博行きとなってしまい、
ゴールデンウィークの半分を従弟のためだけに費やしてしまい不幸のどん底。

そのうえ、まだ宿題終わってねーし。

あんまりだろ。

しかも、「今度はエキスポ行こうね!」なんて言われる始末。

(ふと思ったんですけど、オレってエキスポランドの入園料が50円程度だったと思うんです。
母子家庭だから。
どうせなら、乗り物フリーパスもまけてくれりゃいいのにな)



―――――――小説について(?)―――――――
まあ、そんなこんなで小説の写しがまだまだ沢山残っているわけでして。

それが、終わるまでは連載小説は一時休止(?)

でも、なるべく早く復帰できるよう、頑張りますんで。

2006/05/03(水) 予想道り
思っていた通り、従弟に振り回されました。

今日は、また!

天保山に行きました。

また!

去年もゴールデンウィークに行きました。

そして、お目当ての『ゴーゴー戦隊ボウケンジャーショー』を見ました。

(確か、去年は『かいけつゾロリショー』だったな)

見てて思ったんですが…ネタが一緒じゃねーか!!

以前見た、『デカレンジャーショー』も『アバレンジャーショー』も、
そして今回の『ボウケンジャーショー』もすべてネタが一緒なんです。

…疲れた。すげー疲れた。

明日は『万博』に行きます。

気力があったら日記書きます。

あと、コンビニで花火を買ってやりました。

この時期に花火って珍しいよな…。

そもそも、売ってるんだ。まだ、6月にもなってねぇぜ。



―――――――小説について(?)―――――――

ノートに写し始めるのはゴールデンウィークが明けてからだと思います。

…宿題しねーと。

2006/05/02(火) 返って来ました!!
4月に入ってすぐの頃、修理に出した任天堂DSが本日とうとう返って来たんです!!

そして、ようやくテトリスDSができます!…〜〜〜〜〜ッ!!?

おっっっもしれ―――――っ!!!

いや〜、パズル系って昔っから得意なんですけど、
特に落ちゲーっておもしろいですね、はい。

(他にもコン●イルの作ったぷ●ぷよとか)

一ヶ月経った今もいまいち新しい学校に馴染めません。



―――――――小説について(?)―――――――

小説をまだ、ノートに写しきれていませんので、もう暫く待ってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.