DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2006/09/28(木) ポケモンゲットだぜ!(笑)
え〜、本日、つーかついさっきポケットモンスターもパールを手に入れました!

いや〜、「下の画面タッチしろ」みたいなこと言われて腹立ちましたね。

「タッチペン使うのかよ!?」みたいな感じで。

指で触ってもタッチ出来るんですけど、画面汚れるしな〜。


急ですが、すげー話が変わります。

今月26日、兄貴(上)がアメリカに旅立ちました。

正確には観光だとか…。

兄貴がアメリカに行く前日に
「生きて帰って来いよ。間違っても死体とかで帰って来んなよ」
って言ったら笑ってましたね。

(顔は笑ってなかったけど)



―――――――小説について(?)―――――――

ここで、今現在連載している小説についてちびっとだけ語り(?)ます。

先日、BLEACHの第2章だったかな?

更新しました。

何か、母さんが試験が終わってから土日に家にいることが多くなってしまい、
パソコンをする時間が殆ど得られません。

ですから、第3章の更新は暫く無理だと思います。

2006/09/23(土) 明日はオレ一人
明日は兄貴たち二人共カードゲームの大会に行ってていないし、
ついでに何か母さんもいないみたいだし…オレ自由!!

うっしゃー!!遊べるぜ!

明日は沢山パソコンやれると思います。小説のほうも更新出来るといいな。



―――――――小説について(?)―――――――

前回の日記ではこのコーナーはお休みさせて頂きました。

この日記を読んでくれている方がいるかどうかはさておき、申し訳ありませんでした。


で、只今BLEACH学園もの連載小説、第3章作成中。

一応は第2章既に出来上がっています。

でも、途中変更する可能性もありますので、更新するのは第3章が出来てから。

今日か明日くらいには第3章出来上がると思います。

だから、第2章の更新も明日には出来ると思います。



―――――ネタバレ要素含みます―――――

ここからは話がちょこっと変わります。

第3章には冬獅郎が出ます。ついでに言うと市丸もちょこっと出ます。

市丸はあまり話に関係無いように見えて、実はすげー話の鍵(?)を握ってます。

冬獅郎はこのあとどうなるかはまだ決まってません。

だってまだ書いてる途中だし…兄貴が隣で『イデオン』見てる!

小説書けねぇ!!


まあ、そんなこんなで今日は長く書くました。

今日はこれくらいで。また会おう!お客人!

2006/09/19(火) 突然ですが、タイトル変更!!
いやね、前から
「このタイトル(エルリック兄弟の向かう先)でBLEACH連載を開始するのは抵抗あるな〜」
なんて思ってたんです。

しかーし!

このホームページを作った当初は確か
『一度決めたらタイトルは変えられない』
みたいなこと書いてあったような気がするのは記憶違い?

…変えられるみたいだったからとりあえず変えたけど、
このタイトル(喜びと悲しみの先には…)もいまいち…っつーわけで、
今後何かいいタイトルが思いついたら変える可能性があります。

(気まぐれな管理人で申し訳ない)


え〜、今日は書くことと時間が無いということでして、
いつものコーナー(小説について(?))は休ませて頂きます。

2006/09/18(月) っしゃー!!!
本日!BLEACHの映画の前売券を買ってまいりました!!

オマケのポスターはBタイプ…だったかな?

とりあえず、ルキアとか白哉のいるやつです。

ぶっちゃけ、恋次がいなかったことがショックですね。マジで。

Cタイプの冬獅郎や浮竹もいいなと思ったのですが、他がねえ…まあ、迷った結果、Bタイプにしました。



―――――――小説について(?)―――――――

今回の初BLEACH小説は多分、ヒロインの一方的な片思いになると思います。

2006/09/17(日) 明日も休み〜♪
今日は去年までオレも通っていた中学の文化祭に行ってまいりました!!

朝から夕方までずっといたのですが、正直すげー楽しかったです。

オレの元担任のクラスともう1つ隣のクラスが最優秀賞となりました。

最後にクラスの人と担任、副担任、そしてオレと、
あとオレと一緒に転校したやつも揃って写真撮りました。

昼飯は先生たちにたかりまくりましたよ。昼代はうきました。

また、来年も気が向いたら行こっかな〜?



―――――――小説について(?)―――――――

一応、この先の話は何となく決まってはいます。

ですが、更新の方は今暫くお待ちを。

2006/09/10(日) 五ツ木終わった〜!!
やっと五ツ木終わった〜!!

そしてオレの命ももう尽きる!!

成績が返って来たら、オレの上に落雷が〜。

そんなこんなで模試が終わったから、今日は結構、パソコンしました。(母さんいないし!)



―――――――小説について(?)―――――――

鋼の錬金術師学園もの連載小説の『第1章』〜『第6章』までの名前変換が可能となりました!!

また、時間のあるときに鋼の錬金術師本編沿い連載小説を修正したいと思います。

2006/09/09(土) もうすぐ五ツ木〜
明日、日曜日、五ツ木なものでして、サクッといきましょう!!



―――――――小説について(?)―――――――

先日、BLEACHの連載小説を開始したのですが、またもや名前変換が出来ないとのことがありました。

先程、いろいろ調べてみて、変換が出来なかった理由がようやくわかりました。

とりあえず、BLEACH学園もの連載小説の第1章だけ修正させていただきました。

五ツ木が終わって時間がある限り、少しずつ修正していきます。

修正したあとは必ず、TOPページをスクロールしていただければ、
最近更新した5件の更新履歴が書いてありますので一度目を通していただければ嬉しいです。


さらば皆さん、また会う日まで!!

2006/09/06(水) 新学期が始まってもう1週間も経つんだなぁ…
世間の一般的な小中学生は9月からが新学期となっているんでしょうが、
残念ながら、オレの学校は8月25日に始業式があってそのあと普通に授業スタート
なんて有り得ないことが起こっていたりするんですよ、まったく。

あの学校造ったやつは一体何考えてやがるんですかね、マジで。

ここで、話変わりますが、今日、PS2のゲームを古本市場に売りに行ったんです。

先日、くじ引きで当たったやつで、見るからにクソゲーだったもんだから、
未開封で売ろうと思ったんです。

クソゲーっぽいとはいえ、『未
開封だし300円くらいはいくんじゃない?』とか思ってたのに、
売ってみたら、50円。…50円って…50円って無しっしょ!!?

ほんとに、古本市場ってケチだなあ。



―――――――小説について(?)―――――――

前回の日記に書いたとおり、BLEACHの阿散井 恋次をメインとした学園もの連載小説を開始します。

一応、図書館のほうにBLEACHの小説を載せるためのところは作成しました。

まだ、1つも話は載っていませんが、近々連載を開始したいと思います。

いろいろ試してみて、書けるようでしたら原作?死神小説?も載せてみようかな〜、
なんて思ってみたりしちゃったりして。


これにて御免ッ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.