DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2007/03/30(金) 祝 100回達成!!
当サイトの日記もとうとう今回で第100回を達成!!

1周年迎えてもうすぐ1ヶ月なんですけど、それで未だに日記100回ってちょっと少ない?

しかも、いつだったかバトンに答えたときで、
1日に2日分も使ったことがあるし、それを考えると正確には(多分)99回くらい?

その記念ってわけじゃないけど、管理人主催のランキングサイト『錬成ワールド』を作成!!

錬成ワールドへは、TOPページのカウンター下に入り口があります。

親指1つで(クリックは普通人差し指だけど)ランキングサイトへGO!

鋼の錬金術師の作品を3つ以上を扱うサイト様は気軽に登録できますんで、ぜひ登録して下さい!

2007/03/29(木) 感謝感激です!!
当サイト、『図書館』が一昨日くらいだったかな?

とうとう1日100カウントいきました!!

見て下さっている方、ありがとうございました!

ここ数日で、かなりいろんなサイトランキングに登録しまくったからな〜!

確か当サイトを始めた当初、『図書館』は1日10カウント程度だったのですが、
『ノート』の方は30カウントいく日もあるようで嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!!


『ノート』にて『TOP絵アンケート』を開始します。

『図書館』だけでなく、『ノート』にもTOP絵を載せたほうがいいと思う方。

もしくは、それとはまったく違う意見をお持ちの方。

あなたの清き1票を!!

……(って投票数でギャーギャー騒いでるどっかのおっさんみたくなった)

アンケートをいつ終わるかは、特に決めていません。

アンケートの投票数、コメントを含め、管理人の中での結論が出たとき、
何の前触れも無く終わる可能性もあります。

それでは、よろしくお願いします!

2007/03/28(水) 感想ありがとうございます!
昨日27日22時過ぎ、ぴかりさんという方から夢小説感想が届いておりました!


第8章はまだですか!!はやくよみてぇ。。


第8章とは、『鋼の錬金術師学園もの連載』のことですね!

(多分)

次の予定としては、D.Gray-manを更新するつもりだったのですが、ご希望がありましたので、
4月中に鋼の錬金術師学園もの連載の第8章を更新できるよう頑張ります!

ただ春休み課題が結構残ってますので、それが終わり次第、続きを考えさせて頂きます。

だから少し時間がかかるとは思いますが、待っていてもらえると嬉しいです。

それでは、最後になりましたが、ぴかりさん感想ありがとうございました!

早く続きが読みたいとのご希望に副えるよう頑張ります!

2007/03/25(日) すげー!!
今日は、友達と遊びに行ってきました。

向かった先は、いつもと何一つ変わらずゲーセン。

ゲーセンに入ったあとは恐怖しましたよ。

(いろんな意味で)

なんせ、ゲーセンに一歩足を踏み入れたら友達数名がUFOキャッチャーを指差して、
「中野!これ取って!!」
とか2つか3つくらい注文してくるんです。

「お前ら、オレはゲーセンでは無敵の何でもできる人みたいなこと思ってんじゃねーだろうな?」
みたいなこと聞いたら、

「思ってないよ〜!」
とは返事が返ってきたもののやっぱりいろいろ注文してきました。

スティッチの人形を、青2つ、ピンク1つ、赤1つ、オレンジ1つくらい取って。

あと、「何かお菓子取れー!!」みたいなこと言われて、パイの実を取りました。

あと、何か暗闇で照らすとスティッチの絵が浮かび上がる懐中電灯みたいなやつとか、
小さいお菓子袋のキーホルダーとか……。

これで全部かな?

他にもいろいろ取ったっぽいけど、覚えてない。

今書いたのは、一緒に行った友達から欲しいと希望のあったものです。

あー、忘れてた。

あと、大塚愛?
(漢字合ってるか?)か誰かがよく使ってるらしいキャラクターのキーホルダーも取りました。


ここから書くものは管理人が個人的に、「欲しい!!」と思い取ったものです。

『Vガンダム(ガンダム)』
『ガッチャピン(ガチャピン+ガッチャマン)』
『スーパーキノコ(ニュー・スーパーマリオブラザーズ)』
『やわらか戦車(ネットで検索してみて下さい)』

これくらいかな〜?

すげー取ったな、おい。


すいません。

ここまでは完全に、管理人の『自慢』です。

ここまで読んで下さった方。

ありがとうございます。

そして、ここからも管理人の自慢をお聞き下さい。


『太鼓の達人9』をやりました。

コブクロの桜でフルコンボ!!!

名前を残してきましたよ!

(本名じゃないけど)

そして何より!!

すげー!!

噂通り、選択曲に『やわらか戦車』がある!!!

無理です。

フルコンボは無理です。

やたらと速いし、腕がしびれてきた……。

今度、機会があったら再挑戦してみよう!!

2007/03/23(金) 弥さんから頂いてきました(その5)
バトン第6回!!

名称不明のバトン

※ルール必ず回してきた相手のことについて答えること
 必ず最後に回すこと


○名前を教えて下さい。

≪凛駆≫
『歌唄』

○性別は?

≪美男子≫
『お嬢ちゃん』


○キャラクター

≪キャラクターってこれどうやって答えりゃいいんだよ?≫
『BLEACHで言うと微妙に井上織姫が入ってるっぽい?』

○好きなものって何だろう?

≪漫画≫
『冬獅郎だそうですよ』

○どんな性格?

≪クールとか無口とか言われてる。最近は、ある人にナルシストとも言われ始めた≫
『完全なる天然ボケです。でも、変なところで敏感です』

○他に細かいこと教えて

≪知る人ぞ知る。オレの本性≫
『いい人ですよ。(天然入ってるけど)話してて退屈しませんよ。
(天然度のキツさにたまに腹立つときも……)』

○バトンを回す人5人

見た方どんどん持ってって下さい!!



もう弥さんからどんなバトンが回ってきても驚きませんよ。

何故なら……オレは『ニュータイプ』に覚醒したから!!


あ、そうそう言い忘れてましたけど、今回のバトンは弥さんについて書かせて頂きましたが、
今回のバトンに対する回答は、管理人の凛駆の目から見たものですので、
弥さん本人に訊ねたときの回答とは一部異なる場合があります。

そして何より!


弥さんの天然度は、『程好く』入っています。

だから、弥さんのことを知りたい方は、弥さんのサイトに行って掲示板に書き込んでみよう!

2007/03/22(木) 卒業〜!!
時間の問題で報告(?)が遅れましたが、管理人は一昨日とうとう中学を卒業しました!!

4月からはめでたく高校生!!

受験も終わったことだし、これからは元の夜行性の生活に戻れる!!

そして、天国のような春休みが……待ってねー!!!!!

入学先の高校から与えられた大量の課題
(いわゆる宿題というやつですね)
をやらなければならないのです。

だから、夢小説もオリジナル小説も暫くは更新できないと思います。

でも、オリジナル小説は授業中ルーズリーフにコツコツ書いてましたから、少しはできてるんです。

ただ、授業中に書いたものをかなり加筆修正してノートに書き留めます。

その後、サイトに書き込んでいきますので、かなり時間がかかるものかと……。

亀のようにマイペースな更新ですが、
月1には必ず夢小説は更新しますので、見捨てないで頂きたいです。

それでは、これからも当サイト、『Lie or Truth』をよろしくお願いします。

そして、管理人オリジナル小説『C・M』でこれから繰り広げられていく
命懸け(になっていくかは微妙だけど)の守護任務に乞うご期待!!

2007/03/21(水) 弥さんから頂いてきました(その4)
バトン第5回!!

ボケましょう!バトン


◆Q1 目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?

自転車に乗ったまま、突撃!!

◆Q2 歩いていると開かずの踏切が。どうする?

電車の来る気配が無いようなら、そのまま突っ切る!!

◆Q3 あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?

ファンの人がいたら悪い。
松中って誰?

◆Q4 飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?

なっちゃんオレンジ♪

◆Q5 小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?

時間内に食べられたら料金はタダ!!
みたいなやつ。

◆Q6 疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?

近づけないオーラを発した怪しげなカップル?

◆Q7 周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?

ちょっと、つか、かなり焦るだろうな。
そういえば、ドラえもんにそんな感じの道具があったな。
邪魔な奴の名前を言って、ボタンを押せばそいつを消せるって道具。
それで、のび太が「全員消えちゃえ!」みたいなこと言ったっけ?

◆Q8 バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)

見た方どうぞ!
あ、別にボケてるわけじゃないですよ!!



まさか、また回って来るなんて……。

2007/03/17(土) 弥さんから頂いてきました(その3)
バトン第4回!!

ご指名バトン


*送ってきた人の名前は?

『歌唄』です。

*送ってきた人を色でたとえると?

多分、白?
いつだったか、似たような話をしたことがあるけど、あのときは何て答えたかな?

*送ってきた人をどう思ってる?

人のいい友達?
(やたらできた人)

*送ってきた人の好きな所は?

驚くくらい、これでもかってくらい話が合うところ。

*送ってきた人に直してほしい所は?

ちょっと、つか、かなり天然なところ。

*送ってきた人に歌ってほしい歌は?

ガンダムSEEDかDESTINYならなんでも!

*送ってきた人が遊びに来たら何する?

ゲーム……?

*送ってきた人が自分と入れ代わったら何する?

多分、悪戯?
もしかしたら、弥さんの評判悪くするかも……。
(最悪ですね)

*この場を借りて、送ってきた人に言いたい事は?

こんなオレだけど、これからもよろしくお願いします!!

*このバトンをやらせたい6人は?

やりたいと思った方、ご自由に!!



バトン再び。

弥さんの日記(バトン)を読む前に、
1番下までスクロールしてオレの名前が書かれていないかどうかを確かめました。

入ってました。

オレの名が。

そんな驚きを胸に、弥さんの日記を読んでました。

2007/03/14(水) 管理人の愚痴(?)が入ります。不快に思う方は、即バック!
今回の日記はちょっと管理人の愚痴っぽいものが入ります。

不快に思われる方は、即バック願います。





今日、学校からの帰りで自宅マンションのエレベーターに乗ろうとしたときに、
オレと同い年くらいの歳の男子が5、6人降りて来たんです。

で、誰でも1度はやったことあると思うんです。

『エレベーターの全部の階のボタンを押す』

オレも昔やったことあるし。

でも、中学入ってからは1度としてやってないんです!!

なのに、あいつらは全部の階を押して、このオレを嘲笑うように遠ざかっていくんです。

で、その男子たちの行った先で、外に繋がってるんですけど、途中に非常階段があるんです。

仕方無しに、階段を使うことにしたんです。

階段でも充分行ける階に住んでるし。

その男子たち、バカですね。

さっさと逃げりゃあいいものを、いつまでも後ろを見ながら呑気に歩いてるんです。

勿論、そいつらの目はオレに向けられていますよ。

普通に歩けば、ものので数秒追いつけます。

つーか、追いつかないほうがまず無理。

そのあと、オレはそいつらを無視して、
とっとと階段で家に帰ろうと思ったんですけどやっぱり腹立つし、
オレが階段に向かうために、仕方無しにその男子の方へ足を進めたのに、
その男子たちはすげーびびりまくってたんです。

そのびびった顔と、オレを嘲笑っていたときの顔を思い出すとやっぱり……な?

腹立つじゃん?

つーわけで!

その男子を自宅マンション下で、ぶちのめしちゃいました♪

まだムカついてるけどその男子たち、鼻血出たやつは殆ど。

運の無いやつは、歯が折れたやつもいましたから。

畜生ォ!!!!!

腹立つ!!!

2007/03/09(金) 弥さんから頂いてきました(その2)
バトン第3回!!

昔バトン


・貴方は昔何系でしたか?

質問の意味がいまいち……。

・貴方は習い事をしていましたか?

剣道、くもん、塾くらいかな?

・今と昔変わったと思うところは?

……昔はもっと素直でした。

・今と昔変わらないと思うところは?

口の悪さとか、負けず嫌いなところ。

・昔からのトラウマは?

ハードルです。
理由は……まあ、いろいろあったんです。

・昔なりたかったものは?

仮面ライダー1号。
男の子なら誰でも1度は憧れるものです!

・昔と今の異性の好みを教えてください。

さあ〜?どうだろ?
でも、人は外見よりも中身重視でいきますよ。

・出来ることなら貴方の昔の写真を見せてください。

いや、無理!!
昔の写真なんて無ェし。

・過去を知りたい人10人

見た人。
このバトンを見て、「自分の過去をバラしても構わない」という方。



いや〜。

びっくりしましたよ。

何と無く。

ホントに軽い気持ちで弥さんの日記読んでましたから。

まさか、最後のバトンを回す10人にオレの名が入っていたなんて……。

1度、弥さんのサイトを閉じてもう1度開きました。

そして何度見ても、やっぱり見間違いじゃなかったんです。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.