DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2007/06/17(日) 城谷さんから頂いてきました(その4)
バトン第16回!!

すぐ終わりそうだし、サクッといきます。


・自分の血液型は何ですか?

   B型でーす

・血液型で合う合わないはあると思いますか?

   ある……んじゃないか?

・自分の血液型は周りにどう評価されてますか?

   ……?
   どう答えりゃいいんだろ?
   オレが「B型だ」っつったら、
   人によっては「以外」だとか「ぴったり」だとか言われるなあー。
   最近は、「A型っぽい」とか言われることが多くなってきた。
   何故……?

・自分の血液型で得をしたこと、損をしたことありますか?

   無ェと思う。
   思い当たることが無い。

・友達で一番多いのは何型ですか?

   え゛?
   みんな友達の血液型とか知ってんのか?

・各血液型にもっているイメージを答えて下さい。

   A… 几帳面
   B… マイペース・自己中
   O… 会話が成り立たない
   AB…猫被り・話す相手によって性格が変わる
       (AB型の方ごめんなさい!!)

・もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

   何型でもいいかな〜?

・苦手な血液型とかありますか?

   別に血液型性格判断とかを信じてるわけじゃないから、
   血液型に苦手とかはないな。

・恋人(好きな人)は何型?

   さ、さあ?
   今好きな奴はいるけど、そいつの血液型なんて知らねーよ。
   友達に『片想い中の相手のデータを積極的に集める』奴がいたんですけど、
   そいつの性格が羨ましい……。

・旅行に四人で行くことになりました。

   質問の意味がいまいち……。

・バトンを回したい五人をどうぞ。

   『海猫さん』のみ指名。
   他はご自由にどうぞ。

2007/06/16(土) 更新停止のお知らせ
今回の日記は、更新停止について書かせて頂きます。

更新停止の理由は、管理人の成績がマジでヤバイからです。

前回の中間試験がかなりヤバかったんです。

冗談抜きで。

今度の期末は7月とまだ先なのですが、
それに向けて勉強したいというのが管理人の正直な気持ちです。

ここ最近、ホームページの日記すらもちゃんと更新できない日が続いています。

メインの夢小説のほうも、月1更新を心掛けていたのですが、できていません。

まったく更新されないサイトに足を運んだところで、
何一つおもしろいことがないと思います。

ですので、7月の中旬(遅くても、夏休みに入る)くらいまで仮閉鎖のような形を取らせて頂きます。

お越し頂いているお客様方にはご迷惑をお掛けするかと思いますが、
これからも当サイト『Lie or Truth』をよろしくお願いします。

2007/06/08(金) 海猫さんから頂いてきました(その1)
バトン第15回!!

親友バトン
【ルール】前の人から設定された有名人を親友に見立ててください。

【設定人物】神田


■朝、携帯電話を開いて待受画面をみると『今日からあなたは神田の親友です』

   何の悪戯だよ……?

■次の瞬間、神田から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

   あ。じゃあ、剣術でも教えてもらおっかな?

■神田から恋愛相談のメールが来た。どうする?

   笑う。絶対笑う!!

■神田から着信がきた。どうする?

   とりあえず、出てみる

■神田の家に呼ばれたら?

   何かおもしろいものが無いか周りを見渡す

■親友として一言

   ピリピリした空気をなんとかしてもらいたい……

■親友を作ってあげたい人を紹介してください。

   弥さんにニアで!



数日前。

兄貴が、『不思議の国のアリス』のDVDを借りてきたので一緒になって見てました。

おもしろかったです。

音声を日本語に設定したうえで、字幕を日本語にして見てました。

おもしろかったです。

字幕が。

全然意味が違ったりしてましたから。

前に見たのは10年くらい前なはずなのに、結構内容覚えてました。


今日は体育祭でした。

オレが出たのは『棒引き』だけ。

空が曇っていたので、さほど暑くなくてよかった。

でも、砂まみれになった……。

2007/06/02(土) 畜生!!ゼロスが出ねえ!!!
最近、日記の更新すらも疎かになって申し訳ない。

そんな中、管理人は何をやっているのかと言いますと……

『TELES OF SYMPHONIA(テイルズ オブ シンフォニア)』知ってる人は知っているこのゲーム!!

少し前に『アビス』だったかな?

すげームカつくルークが出たやつ。

あれがオレが初めてプレイしたテイルズだったんですけど、
結局1時間もせずにルークに腹立ってやめました。

いつかちゃんとやりたい……。

何でいきなりテイルズ!?

って思う人多分いるでしょうね。

何が理由だったんだろうか?

クラスで大して親しくなかったはずのヤツとテイルズの話でやけに盛り上がって、
ひょんなことからオレがゼロスを気に入って、
そいつとは別のヤツにシンフォニアを借りたんです。


で、今に至るわけです。

しかし……

もともとRPG自体が苦手だっていうのもあるからだろうか?

2時間ほどプレイしている間に3回ほど死にました。

ムズッ!!

つか、クラトス君(実はオートプレイだったり……)強ッ!!?

しかもゼロス出ねえ!!!

かなり後半で出るとは聞いてはいるが、
あいつが出ねえとオレが何のためにやってるのかわからねえ!!


えーっと今日はこれくらいにして、古本市場に
『ラッキーマン』(かなり古い)・『月下の棋士』(知らない人が殆どだと思われる将棋漫画)と
その他いろいろな漫画を売りに行ってきます。

あ、別にこの前の試験の点数が悪くて売られるってわけじゃないですよ!

兄貴が廃品回収に出すって言うから、「じゃあ、オレが売りに行く」って言っただけです。

手に入った金はくれるらしいし!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.