DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2007/07/23(月) オレの夏休み(2日)返せー!!
どうも。

管理人の凛駆です。

管理人の通う学校は20日でめでたく1学期の終わりを向かえました。

20日は終業式だったんです。

20日で学校は終わりだったんです。

翌日の21日からは夏休みだったんです。

それなのに……何で……何で夏休み初日から熱出さなきゃいけねーんだよっ!!?

そりゃあさ、
期末試験が終わった翌日くらいから昼夜逆転とまではいかないものの、夜更かしの癖がついてたよ。

試験終了後は3、4日学校に行けば、
あとは20日の終業式まで学校が休みだったから夜なんて殆ど寝てなかったさ。

でもさ、普段熱出さない奴が何が悲しくて夏休み初日に熱出さなきゃならねーんだよ……。

昨日には熱は下がったけど、今でもまだ、喉が回復しねーし。


仕方がないので、10時頃から
『TELES OF DESTINY(テイルズ オブ デスティニー)』やってます。

20日に前回『SYMPHONIA(シンフォニア)』を貸してくれた奴からまた借りてきました。

今回、DESTINYをやっている理由はリオン・マグナスの裏切り様を見たいから。

リオン君の第一印象は最悪でしたね。

何てったって、『あの』緑川光(声優の名前です)の声で『僕』とか言いますから。

オレが初めて緑川さんの声を聞いたのは、
多分『スレイヤーズ』のゼルガディスなんですよ。

ゼルガディスの一人称は『俺』だし、最初はリオン君に対して、
「その声で僕とか言うな!!」とか思ってましたから。

今じゃ、リオン君はすっかりDESTINY一のお気に入り♪

そして今、DESTINYをプレイし始めて2日……って、ええっ!!?

もう、リオン君死んだよ!?

嘘!?

え?

じゃあ、もうすぐDESTINYエンディング?

いや、それよりも……
PS2版DESTINYだとリオン君の裏切り&最期のシーンが
感動的っぽくなってるとは聞いていたが、
まさかここまでとは……。

まるで、『自分は仲間を裏切らずに守り抜きました』みたいな感じになってるし……。

今度、DESTINY2を借りる前に誰かからPS版DESTINY借りて来ようかな?

リオン君が死んだ後も、(ゾンビ化して)登場するし。

(リオンファンの方いらっしゃったら、ごめんなさい。
でも、一応オレもリオンファンだったりします……。
……リオン君よりジューダスの方が気に入ってるけど)

2007/07/17(火) 本物の不器用
どうも。凛駆です。箸を持つことすら苦痛の凛駆です。

昨日は男子5人、女子3人の計8人で遊びに行ってきました。

全員過去にカラオケに行ったことのあるメンバーで。


とりあえず……待ちました。

メンバーが全員揃うのを。1時間ちょっとくらい。

1時間くらい遅れてきた奴は、『事故現場に居合わせた(ようなもの)』で遅れたそうです。(まあいいか)


で、結局ボーリング行ったことが原因で今利き腕を(つーか両足も何故か)痛めてます。

久しぶりにボーリングやったから、腕の回し方を間違えたんでしょうね。

……マジで痛ェ。


その後、ゲーセン行って『頭文字(イニシャル)D』のレースものを後ろで眺めて……
UFOキャッチャーでデジカメ取りました。

他には『リューク(DEATHNOTE)』のメールブロックを取って一緒に行った男子にあげたり、

女子に頼まれて『らき☆すた』の商品を取ったはいいけど、実はそれがライターだったり……


とまあ、いろいろと楽しみましたよ。


あー、あと『太鼓の達人の神』を見ました。

あの人は……『オタク』ですね。絶対!!

ゲーセンでできる太鼓の達人の難易度に『おに』があったことには驚きました。

しかも!『ドロン』とかあるんですね。

今、「何それ?」とか思った方は近くにあるゲーセンでずっと太鼓の達人を見てみましょう!

ずっと見てたら(多分)知ってる人がやりに来るはず!!!すごかったですよ。

オレなんて、ずっと後ろで「すげーすげー!」って大声張り上げながら叫んでましたから。

一緒にいた女子によるとオレのいないあいだにドロンで『ハレ晴れユカイ』を叩いていたそうです。

いやー、すごかったなあの人……年は20前後くらいか?

軽快なリズムで見ていて気持ちいいくらい軽々と叩いてましたから。画面見てる感じしなかったし。

2007/07/09(月) 最近、友達に「中野って子どもの夢を壊すタイプだなー」とか言われた管理人です
どうも!

最近、「子どもの夢を壊すタイプ」だとか「古い」とか
言いたい放題言われまくっている管理人の凛駆です。

いや、そりゃさ、「当たり前だのクラッカーだ!」ってギャグはかなり古いよ?

でも……な?

何気にオレに古いと言ってくれちゃったりした奴はもう一人います。

そいつはオレに「子どもの夢を壊すタイプ」とか言ってくれちゃったりしちゃった奴なんです。

そりゃまあ、「まずは――から!」ってのは古いよ!?

でもさ、「それは一世紀くらい古いよ」はないだろ!!?

あー、ここまで読んだわかる人にはわかる犯人!!(?)

「あ、これ自分のことじゃーん!」とか思っても
(オレに古いと言った理由を)やたらめったら言いふらさないように!!!


えー、改めて、管理人の凛駆です!

いっやー、昨日は「明日、喉つぶれるんだろうなー」とか
心配していたんですが、全然平気!!

見たか!

これぞ、オレさまパワー!

理由は昨日カラオケに行ったからです。

男子5人、女子3人の計8人!(多分)

最初の待ち時間に少し地獄を見ることになりました。

まさかさ、メンバー全員が揃うまでの数十分の間に
あそこまで詰め寄られるなんて思わねーじゃん?

一部の人間の間で、小暴露大会みたいになってたし……。

結局、帰りの電車の中で、一緒に行った男子メンバーの一人に
「○○○?」(平仮名で7文字)なーんて疑問を投げ掛けたけど、
結局教えてもらえなかったー。

オレはその質問に答えたのに……。
(オレが疑問を投げた奴には話してなかったり……)

今回もやたら沢山の『アニメソング』を熱唱しましたよ!

男子の一人が、約束の時間の約1時間後に(カラオケBOXに)姿を現したのには驚いたなー。


『涼宮ハルヒの憂鬱』
 ・冒険でしょでしょ?
 ・ハレ晴れユカイ

『らく☆すた』
 ・もってけ!セーラーふく

『テイルズシリーズ』
 ・VS / NDS テンペスト
 ・そして僕にできるコト / PS2 シンフォニア
 ・Starry Heavens / GC シンフォニア
 ・夢は終わらない〜零れ落ちる時の雫 / PS ファンタジア

『機動戦士ガンダムシリーズ』
 ・INVOKE-インヴォーク- / SEED
 ・あんなに一緒だったのに / SEED
 ・ignited-イグナイテッド- / SEED DESTINY
 ・君は僕に似ている / SEED DESTINY
 ・哀戦士 / ガンダムU 哀 戦士篇

『ヒカルの碁』
 ・I'll be the one
 ・ボクらの冒険

『デジモンシリーズ』
 ・Butter-Fly / デジモンアドベンチャー
 ・keep on / デジモンアドベンチャー
 ・ターゲット〜赤い衝撃〜 / デジモンアドベンチャー02
 ・The Biggest Dreamer / デジモンテイマーズ


ザッとこんなもんですかね?

パッと思いつくのは。

オレはテイマーズに関してまったくの未知の世界……。

他は、『ZARD』の『負けないで』とか、まあいろいろ歌いましたよ。

個人的には、『かなり』楽しみましたよ。
(一部地獄も見ましたが……)

2007/07/02(月) ありがとう、1万HIT!!
ありがとうございます!

1万HIT!!

当サイトが3月2日で1周年を迎えたときは、
5千HITだったはずが、早くも1万達成となりました!


管理人は本日から6日金曜日まで試験期間となっているため、
仮閉鎖という形を取らせて頂いていることを心よりお詫び申し上げます。


試験が終わったあとも恐らくは、
夏休みに向けての準備や宿題処理・サイト移転に向けての
準備で更新ができるかどうかがかなりあやしい状態です。


大学生の兄貴が、そろそろ『クソ長い夏休み』に入ると思いますので、
更新できるかはわかりませんが、夏休み中に1つは夢小説を更新したい……!


それでは改めて、

こんなまったく更新してない仮閉鎖中のサイトなんぞに来て下さっている方、

本当にありがとうございます!!

心より、感謝です。

当サイトは(多分)近々移転予定です。

移転する理由は移転した先で(多分)お話するかと思います。

移転するまでも、移転してからも
当サイト『Lie or Truth』そして、管理人・中野凛駆をよろしくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.