DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2009/11/22(日) 今回の連休に更新するのは無理そうです
「この土日に更新予定」と言いましたが、無理そうです。

予定より筆の進みが遅いんです。

テイルズの連載の控えが無くなってしまったので続きを書くために
少し余裕を持った更新予定の日程をサイト内で告知したのですが、
ここにきて空中都市編がなかなか書けずにいます。

今までみたいにダンジョン内を飛ばして書くと、空中都市編は書くことが無くなってしまうんです。

だから結構、試行錯誤して書いてます。

ワードを使って書いて、
今はまだようやく2ページ目の半分弱ほど書けたあたりです。(少なくても3ページは超えたい)

今日と明日の間に完成させるのは無理です。

今日は朝早くから囲碁のイベントに行っていて体力的にそろそろ限界が近いんです。

明日も別件で朝から出てます。

最近いろいろと疲れが溜まっているようなので、
この連休はできることならゆっくりしたかった…。(自宅で昼寝を混ぜつつサイト更新とか)

古典の宿題もあるので、サイト更新は無理です。(英語の宿題は学校で済ませたんですけど)

次の連載更新予定は今度の土日のどちらかです。

これは絶対です。

この日を逃すと、もう期末試験1週間前で更新ができなくなるので。

早い話が、次の更新を最後に、試験勉強のための更新停滞期間に入ります。

予定通りの更新ができず、申し訳ありません。

2009/11/07(土) カウンターが2万を超えました。 ありがとうございます
今朝の段階で、当サイトのカウンターがめでたく2万を超えました!

閲覧者様はもちろんのこと、サイト運営において管理人の助けになって下さっている皆様、
本当にありがとうございます。

まだまだやり足りない気持ちでいっぱいですので、これからも運営頑張ります。

長い目で付き合ってやって下さい!!



そんなこんなで、もう11月です。

今年もあと僅か。

期末試験をパスできたら、
12月は頑張って2日に1回くらいのペースで更新したいですね。(難しいけど)

試験期間についてですが、12月3日〜12月9日です。

1週間ほど前頃から、集中的な試験勉強に取り組みたいと考えています。

そのため11月末頃から約2週間、サイトの更新を行うつもりはありません。

一応、荒らし対策のための定期的なサイト確認などを怠るつもりはありませんが、
更新作業に時間を割くことができない、ということをご理解お願いします。



ポルノグラフィティの新曲『アニマロッサ』の発売が待ち遠しい今日この頃。(笑)

バイト先で、たまに『ゴールデンタイムラバー』と『LET IT OUT』がかかります。

今日は初めて『つないだ手』がかかりました。

うーん、同じ店で『永遠にアムロ』や『とんちんかんちん一休さん』が流れているなんて…。

店長と、もう1人の人が主に店内でかける曲を選んでいるようです。(ラジオか何かの)

で、店長はわりと普通に、最近の曲とかをかけたりするんです。
(ヒルクライムの『春夏秋冬』とか、遊助の『いちょう』とか)

『ゴールデンタイムラバー』や『LET IT OUT』、
『つないだ手』がかかったのは最近の曲だからだと思います。(多分アニメとか関係無い)

だけど、もう1人の人はやたらとネタに走りたがるんです。

しかも地味に濃いちょっと系?

とにかくネタが古い。

じゃなきゃ、長くいるバイトやパートさんたちに片っ端から『1号』とか『2号』とか、
『アマゾン』なんてあだ名はつけない。(これ3つとも『仮面ライダー』です)

そしてこの人のやるネタ系大半を把握できている自分が少し悲しい…。



そういえば、少し前に名探偵コナンの初代エンディング『STEP BY STEP』がかかりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.