DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 12年。赤ん坊も、小学校卒業しちゃう。
2018/01/24 風が強くて、窓を閉めていても外がビュービューとうるさい。(笑)
2018/01/19 できることなら、ガンガン更新していきたい。
2018/01/12 自分の中では初雪!
2018/01/09 手足が冷え症ぎみで、PC作業と寝るときがつらい。(笑)

直接移動: 20183 1 月  20146 月  20128 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 1 月  200912 11 10 9 8 6 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 月 

2009/09/19(土) シルバーウィーク!!
19日〜23日までは休みです。

管理人が通う高校では、
新型インフルエンザの影響で学級閉鎖になったクラスが相次いでいます。

オレのクラスでは、昨日は3人ほどインフルエンザで欠席。

といっても、その後昨日の1日でさらに2人ほど熱がある、って早退した人がいます。

そんなわけで、クラスで、オレの席のある列。

1列に6人(そのうちの1人が管理人)いるはずなのに、
一番前の席2人と前から4番目のオレしかいないっていう…。

オレの1つ前の席と、オレの後ろ2人が欠席です。

前の席の人は大丈夫だ、って聞いたけど、後ろの2人はインフルエンザらしいです。

みなさん、健康に自信のある方も、インフルエンザには気をつけましょう。

ニュースとかを見る限りじゃ、持病を持っていない人も危ないみたいですから。

オレは大丈夫だけど、オレの母が今朝「熱がある」って言ってました。

インフルエンザかどうかはわかりませんが。

家族がインフルエンザになった人も、自宅待機だそうですね。

オレの聞いた話だと、オレのクラスに1人、隣のクラスに1人いるみたいです。

どっちも『妹がかかった』らしいけど、
隣のクラスの人はその翌日、インフルエンザにかかったことがわかったそうです。

高校1年のときクラスが一緒だったから知ってるけど、大丈夫なんだろうか…?



この後、オレは昼食後出かけます。

オレとしては、できることならインフルエンザがおさまるまで外出は避けたいのですが、
結構前から決まっていたことなので、こればかりは避けられません。

そのためにバイトのシフトも調整して、休みもらったくらいだし。

ただ、あまり遅くにはならないと思います。

現段階では、帰るのは夕方頃を予定。

その後、休憩入れたり夕飯済ませたりした後で、
テイルズの連載を更新したいと思ってます。

一応。

2009/09/03(木) 次回の更新予定です。(あくまで“予定”) 予定は未定
もう9月の3日です。

9月から更新速度向上予定だったので、
これからも8月下旬に引き続き、それなりの更新速度を保てるように頑張ります。

今、この日記を書いているときは3日の朝です。(もうバリバリの)

ちょうど7時を少し回ったところです。

オレももうすぐ学校に行く時間です。

あまり時間も無いので、できる限り手短に書かせて頂きます。



次回の更新予定は、3〜5日の間にテイルズの夢小説を1つは更新したいと思っています。

できれば、3・4で1話、5・6で1話更新できるように頑張りたいです。

ただ、今日は無理です。(かなりの高確率で)

明日必要だというピカチュウとギザみみピチューの絵を、イトコの母に届けに行きますので。

学校が終わった後に。

帰るのは、早ければ20時頃。

それからやることもいろいろありますし、何より何時に帰れるのかがわからないのです。

まあ、次の日は学校が休みだし、更新頑張りたいですね。(今日と明日はバイトも無いので)

今度の土日はバイトがあるけど、午前中だけだから、午後に更新したいです。

借りてる漫画も、この土日で読んでしまわないと!

借りてからすでに2週間弱くらい経ってしまっているような…。

貸してくれてる人には、
「(イトコ母からの)頼まれごとももうすぐ終わるから、今度の土日から読み始める。
 月曜日から、少しずつになるかもしれないけど、返せると思う」
と言ってありますし、
オレの次に借りたいって人がいる漫画はもうすでに読んで返したので大丈夫だと思います。

相手さんも了承してくれていますし。

そんなわけで、この土日はようやく休めるような気が…。

8月29日の土曜日から、毎日バイトが入っていたからでしょうか?

ここ最近、ちょっと疲れのようなものが見え隠れしているような気がします。

でもバイトが決まってすぐ、「3日は私用で来れません」とバイト先には伝えてありますし、
毎週金曜日はバイトに行けないことを履歴書にも書いたので、
そんなこんなで2日連続で休みになりました。

この土日で、やることはやって、しっかり休息ととらせて頂きます。



9月になったので、予告通り、
TOPページにあった『管理人の受験が終了しました』のお知らせ文を削除させて頂きました。

これでまた、少しTOPページの縦が短くなりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.