黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2004/05/31(月) 帰ってきた日記。
リレカが終わって、あまりに書くことがないので、しばらく書いてませんでした。ごめんなさい。
梅雨〜〜!!今日はこれ以上無いくらいの梅雨日和だった。びっくりした。
そんな中、黒潮のボーレの準備は絶好調だ!!!!!!もうやばいくらい絶好調だ。ハッキリ言って、幹部も決まった。これからが本当の黒潮が本気モードなんだ。うんやばい。すごすぎる。

2004/05/20(木) 誕生日
今は、もう日付が変わってしまったので、(いま深夜1:00くらい)20日になってしまったが、昨日、19日は俺の誕生日だった。何やらビデオのようなものを、黒潮の幹部からもらった。そこには、幹部の人からのメッセージのようなものがうつっていた。しかも一年生や二年生にも出でくれている人達がいた。一、二年生で、何やらビデオっぽいものに出演してくれて、メッセージを送ってくれた人、本当にありがとう!!みんなの明るいメッセージを見ていると、やる気がガンガン出てきて、もうボートレース一直線ってカンジになってきました。むしろ運動会一直線です。感無量です。
本当に、本当にありがとう。

2004/05/14(金) ありがとう。
まず黒潮のみんなに、ありがとうと言いたい。今日は、本当にありがとう。

まず、メチャメチャ大事なこと。今日は、俺らの思いが通じて、最高の天気に恵まれた。そんな中で、あんなに最高のリレカーができたのは、一生懸命準備してくれた先生方や生徒会、体育委員、今日の朝みんなの弁当を作ってくれた人、応援に来てくれた保護者の方々、他のグループの仲間達、他にも言い切れんほどの、いろいろ人たちのおかげやってことを、頭においてほしい。俺らが最高の思い出を作れるように、みんなが協力してくれる。そういう人たちに、心から感謝することを忘れたら人間は寂しいものになってしまうとおもう。もちろん黒潮のみんなは言わんでも分かってくれとるやろうけどな!!

競技はみんなメチャメチャ強くて、青柳には負けたけど、今日の黒潮には勝ち負けを超えたもんがあった。騎馬戦の決勝で、青柳に勝てとったら、優勝やったかもしれんって思うと、本当に申し訳ないと思う。運動会では、絶対勝てるようにするけん!!

いろいろ書いたけど、今日のみんなは最高に熱く、最高に輝いとった!!
一年生、東高の夏は、まだまだこんなもんじゃないで!!今日ハジケきれんかったやつもチャンスはまだまだある!!
二年生、今年の黒潮の二年生には「中だるみ」とかゆう言葉は関係ないよな!?まだまだまだまだ気合入れて、かっこいい先輩目指せ!!
三年生、最後の夏やで!!これから、みんなの行動一つ一つ、めっちゃ大切になってくると思う。最高学年として、一生に残る夏にしよう!!

みんなありがとう。黒潮ありがとう。

2004/05/12(水) あした!あした!!あした!!!
今日は、最後のリレカ応援練習だった。(明日雨かもしれないけど。でも、この日記はとりあえず明日晴れることを前提に書きます!!!!)
紅樹と合同の声は、空まで突き抜けていた。東高の行事は、他のグループとの共同作業でもある。お互いに競い、協力することで、黒潮もどんどん良くなってくる。大いに競うべきなのだ。しかし、競うのと争うのは違う。無駄な争いは、何も生まない。ぶつかり合って、磨きあって、良い「競い合い」をしていこう。そう思う。
いよいよ明日はリレーカーニバルだ。ここまでやってきたことを、全部ぶつけたい。黒潮は明日、伝説の最初の一歩を踏み出すぞ!!!

2004/05/11(火) 昨日日記書けなくてすまん!!
今日の応援練習も、ホントに黒潮らしく盛り上がりまくった。もう最高だった。疲れを吹っ飛ばしてくれるような、みんなの声や、表情に、感動やった。今日は、もう一つ嬉しいことがあった。放課後に一人の女の子が、「グル長さん。」って声かけてくれて、俺が、「誰かな〜??」って顔しとったら、「黒潮です!」「頑張ってください!」て言うてくれた。それ聞いて、もっともっと良いもん作ってやる。って思った。一言やったけど、なんか嬉しかった。
今日はそんな一日でした。
明日は、最後の応援練習やわ!明日も頑張りまくる!!

2004/05/09(日) ビビンバ。鳥カルビ。
今日は朝から応援練習があって、それが終わってからはっちとヤーギーと遊んだ。その後さらにヤーギーと焼肉に行って、上記のモノを食した。うまかった。
今、ジュラシックパークを見ている。怖い。
明日は応援練習(クラス回り)があるで〜。メチャメチャこえ出して欲しいなあ。。

2004/05/08(土) チャット…
きょうは学校が休みで、応援練習も無かったけん、普通に寝まくった。やっぱグループのことも色々とやった。一日のシメにチャットをやった。話題を作れとwebから言われて、今日回転寿司行ったから、寿司とか言っといた。まあまあ盛り上がってよかった。
さてまた月曜日から応援練習!月曜は教室回りやなあ。体育館の時くらいのテンションじゃないと、他のグループには勝てんぞ!!

2004/05/07(金) 黒潮に幸あれ!
今日は、初めて体育館で応援練習があって、最初は、みんな集まってくれるかなっておもったけど、時間きたらみんなバリ来てくれて、うれしかった。応援の声は、クラス練習のときとは比べモンにならん位でとったし、みんなめっちゃ一生懸命になって声出して、飛び跳ねてくれたことが、めちゃめちゃおれを元気付けてくれた。
でも、これはまだまだ王者黒潮伝説の始まりに過ぎんのやな〜、このぐらいで感動しよったら、あとがもたん!でもこのぐらい熱く燃えてこそ黒潮なんやって!!これからいろんな活動やっていくけど、今年の黒潮のみんななら絶対全部最高の形でやっていけると思った。とゆうか、やっていけるように頑張ろうって思えた。(BBSに書いたのとかぶるけど。)一生懸命やった人は、全部終わった後、絶対何かが残る。めちゃめちゃ大切なモンが。

2004/05/06(木) 応援練習最高!!
つーか、みんなはこの日記をちゃんと読んでくれているのだろうか。。まあとりあえずそれを信じて書きます!
今日は皆さんご存知、クラス回りで応援練習がありました。クラスによって、いろんな個性があって、例えば、男がめっちゃ少ないクラス、女の子がメッチャ激しいクラス、ちょっと緊張気味なクラスなど色々でした。今はまだ、それぞれ違うけど数々の場面を乗り越えて行く事で、みんながひとつの流れになって、本当の「黒潮」になれば最高だと思います。俺は東高の行事は、楽しいだけじゃなくて、色々なことを学べる場やと思ってます。黒潮を通してみんながなにか大切なことを学べるような最高のグループをみんなで作っていこうと思います。そのためには、俺らだけの力は、全然小さいもので、全黒潮人の協力が必要です。明日は本当に腹から声を出していきましょう!★

2004/05/05(水) 模試地獄を満喫!!
今日は、素晴らしくキツイ一日でした!そう、みなさんご存知の通り「模試」があったのです。なにやら難しげな問題達が僕に襲い掛かりました!でも、そんな状況を乗り越えて、強くなっちゃおうと、密かに思いました…。
さて、明日はいよいよ「昼休み応援練習」という、東高行事の基礎の部分が行われます。これ無くしては、行事はありえません。みんなで参加して盛り上げよう!黒潮の夏が動きだします☆

2004/05/04(火) HPがメチャメチャいい感じやないか〜〜!!
雨続きで気分は最悪……なわけあるか!!常に気分は最高潮じゃ!
今日は朝から応援練習があって、OB、OGの人達も来てくれて、楽しかったぞ!!そのあと、WEB長がHPを改善して、かんなりいい感じになったけど、大変やった!!
いよいよ、明日は模試!!模試もがんばってこそ黒潮なわけで、みんなで気合いれていくぞ!
それが終わったらリレカモード一直線や!☆☆

2004/05/03(月) 初日記やないか〜〜!!
今日は、我等黒潮のHPが一気に豪華になってマジうれしいな!!!!まだまだ写真とか色々やっていきたいけどな。
今日で、リレカーまで丁度10日やん!!まだまだ黒潮はこっから燃やしていくで〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.