黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2004/06/29(火) 今日の応援練習
今日の応援練習は、かんなり最高やった!!まさに黒潮が最強!!絶対に応援賞取れるぞ!!!でもそのためには、競技中のみんなの態度とかも、バリバリ重要になってくるけん、ふざけて海に落とそうとしたりせんようにね☆
もうすぐ団扇(うちわ)を配るけん、応援歌もメッチャメッチャに覚えてくれ!!
It's never too late!!

2004/06/27(日) 応援歌斉唱!!
日付が変わってしまった!!もう明日になってしまった!!

昨日は、応援歌の幕を作った。ボコボコに気合が入った物に仕上がった!!かんなりやばい。その場で応援歌を歌った!かなり気合はいった。ド・モアブルの定理を作ったおっさんもビックリするくらいに歌った。
楽しかった。

2004/06/25(金) 雷。
今日は一年生が帰ってきたなあ。三年だけの学校もなかなか味があって良かったけど、やっぱ東高は三つ揃わんとな!!月曜日からは全部揃うわけやし、応援練習も始まるわけやし、ボーレモード一直線やん?軽く勉強も忘れずにね。勉強っつっても、机に向かう勉強だけじゃない!人生の勉強をしてください!

2004/06/24(木) グル長×4
今日は、グル長4人でうどんを食いに行った。話が弾んだ。楽しかった。行事に懸ける思いとか、それぞれのグループの悩みとかを話し合った。これからも、本音でぶつかって、素晴らしい行事を作っていきたい。隠しあうことからは、何も生まれない。本当の信頼関係は、本音をぶつけ合い、一緒に悩み、一緒に泣いて、一緒に笑うことで生まれるんだろうとおれは信じたい。
一年生も二年生も三年生も、幹部も幹部じゃない人も、生徒も先生も、保護者の方もみんなが感動できる行事を作りたい。

これまでの二年間の運動会の感動を思い出してみた。俺はあの涙を一生忘れない。そして今年はそれ以上に、死んでも忘れられない物をみんなで分かち合いたい。あの涙を見ても、何も感じない人は、どんなことを考えているんだろう。そういう人達が感動できないのは、もちろん俺たちの力不足だろう。今年はそんな人が、先生を含め、一人もいないようにしてみせる。
あんな熱い涙を流せる瞬間が、一生で何度あるだろうか。こんなに最高の仲間と語り合えることが、あとどれほどあるだろうか。俺はこの輝く瞬間を無駄にしたくないし、後輩にも絶対に残していく。

2004/06/23(水) お〜〜!!
今日は、放課後コーゾーと一緒に街中へ、衣装を買いに出かけました。銀天街とジャスコにいきました。いろんなところで東高生達にであって、みんな挨拶をしてくれました。俺もみんなに挨拶しまくりました。楽しかったです。
2年生は楽しんでるかな〜〜。1年生は、もうそろそろ出発か??カヌーで落っこちないように、気をつけよう!!
とても普通な日記になりました。。
              終わり

2004/06/22(火) テスト。
ちょっと遅いけど、みんなテストはできたかな??俺は、普通でした。うん。勉強はやっぱり大切だと思います。でも勉強がすべてでもないとおもいます。その辺は、各自の考え方です。自分の未来を切り開くのは自分です。納得のいく未来にできるように、頑張ろう!

みんな、今日から暫く応援練習は中断やけど、応援の紙見て、友達と暇つぶしに練習したりして、28日に応援練習が再開したときに、バリバリで行けるようにな!!

2004/06/21(月) ボーレ!
今日の練習はマジ最高にヤバかった!!良すぎてヤバかった!!最高!!明日から、二年生は修学旅行やん?もうすぐ一年生は宿泊研修やん?あれで一気に今まで知らんかった人とかとも、知り合ったりするけんいいよねー♪ってなわけで、帰ってくるまで、今日のテンションと、黒潮魂を忘れずに頑張っていこう!!気をつけて行ってらっしゃい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.