黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/01/02(日) 25年ありがとう。
今日記全部消してしまいました。やんでます。
今日は私の家族にとってとっても幸せな大切な日です。なんと、うちの両親の銀婚式です。結婚して25年。私の両親はほんと仲良しです。公開していいのかどうだかやけど、9歳も年が離れてます。明るい家庭に育ったので私はほんと幸せ者だと思います。私もこんな夫婦でありたいなと思います。お父さんお母さんおめでとう★☆そんでから、これからも仲良くねーーー!!!

今日の夢が初夢らしいね。私最悪でした。言えませんー!!こんなとこで言えるようないい夢じゃなかったんです。けど、言わなかったら正夢になるらしいので、家でべらべら喋りました。今年がかなり不安になりました。。でも負けじと頑張るかんね!!

運動会の写真は何百枚もあります。リレカから数えると1000枚も軽く越えます。どれも大切なんです。写真にするとお金がかなりかかるので、CD-Rに入れたままっていうのがかなりあります。最近お金が結構あるので、写真に使おうと思って、ロムを開いてみました。ポチポチと選んでいると、あっという間に100枚でした。一回に100枚までしか注文できないので途中になりました。続きはまた今度・・。みんなの笑顔を見てやる気になりました。そんな夏の思い出話を一つ・・・。
もう時効だと思うので・・。作業場というものがありまして、夏の学校以外の時間はたいていそこにいたんですが、今思えば本当に貴重な時間でした。私は夏ぼけをしていたのか、癖だったのか、何度も同じ間違いをしたことがあります。それは、学校に用事があるときや、当時行っていた塾に行くときに、気付いたら作業場に行く道をチャリで走っていたみたいなことです。方向が逆なのに家から出て五分くらいして、あれ・・何でこっちきたんやろ・・みたいによくなっていました。そのまま行っても時間が多くかかるだけで着きはするので引き返したことはありませんが。そんで塾もやっぱ今日はやめとこーみたいになって、そのまま作業場に居座ったり、学校行く前によってみたりしていました。ばかですが、そんな癖みたいなのがあった時期の自分が羨ましいなあと最近思います。一番羨ましいのは、毎日かなりの時間を友達と過ごせたことです。いいなー。。
友達会いたい病末期症状です。もう5日目です。は〜早く学校あけろーって感じです。

今日は友達が誕生日の日にくれたMDに入っていた素敵な歌を紹介します。

たとえば 悩みに負けそうな時
みんなと笑って 語り合って
それがくだらない話でも 決まって楽しいね
夜中騒がしい街を出たら たまには星空見上げてみよう
振り返った 今日の足跡を 静かに確かめるように
間違いはない そう思えるような
瞬間を重ねて 走って・・

一つ一つの夢ひかれあうように
今ここにある 出逢いを創った
それはやがて実り 花を咲かせて
それぞれの胸に 消えない想い刻んでく

たとえば大きな喜びの時
きっと最初に報告して
それがみんなで分かち合えれば 決まって嬉しいね
やるべき事をこなしていくのは
思った以上に 簡単じゃない
音も立てずに過ぎる季節に 取り残されないように
昨日の波は 支えてもらって
明日の波は 支えて・・

幾千の希望が生み出した夢
言葉にしたら 儚いものでも
同じ道に立った お互いを見て
それぞれの心に信じる絆繋ぐよ

笑ったり泣いたり傷つけたり
素直な感情 ぶつけあえるのは
きっと10年後も それ以上でも
変わらず続いてる そう願って・・
一つ一つの夢ひかれあうように
今ここにある 出逢いを創った
それはやがて実り 花を咲かせて
それぞれの胸に 消えない想い刻んでく
SONG:w-inds.

凄いいい曲です。運動会を思い出しました。ありがとー!!
そして明日は私が中学校の時から1番好きな歌を紹介します。何人かは知ってると思いますが・・。載せさせてくださいー。お楽しみに♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.