黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/01/21(金) わ〜!
ごめんよとも〜!!ってかともの日記のとこかっこいいな!っち!!いや、まじすんません!!書き始めて数日止めてしまって・・。頑張って書きます!!
今日新たに必要になりそうな願書を二校取り寄せました。まだ手元には届いてないんですが・・・。一人暮らしについて考える前に、実技のピアノをしなきゃなりません・・・。ピアノは結構前にやめて以来何もしてなかったんですが、最近受験に必要なのでひくようになりました。易しい20曲とちょとむずい1曲が必要です。かなり不安です。あと歌もあるんです。そんで、今日は音楽の先生のとこに相談にいきました。そしたら、月曜から楽譜をもらって特訓が始まります。どきどきです。とりあえず、明日からの休みで、もっとうまくひけるようになっておこうと思います。試験は2週間後です。ひ〜!!筆記や、基礎体力テストや、面接もあって、結局3日間もあるんです!!っだから、ぶっちゃけ授業よりそっちをやりたいんです。先生には申し訳ないけど、たまに机を鍵盤にして練習したりしてます。とりあえず慣れなので頑張ります!!!筆記の英数国も5位以内目指して頑張ります。
勉強面で特に必要になりそうなのは、小論と地学です。なんかどれも授業関係ないな・・。
県外に行くのがいろんな面で心配だったんですが、ここ2,3日本気で考えるようになって前向きになりました。4年間、離れた場所で自分をもっと成長させようかなって思いました。まだどうなるかはほんとわからんけど。とりあえず今は本気で頑張ります。
それでは〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.