黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/01/22(土) 日記初めて1ヶ月かね。
日記初めて1ヶ月になりました。7日ほど書けなくてすいませんでした。ちゃんと頑張ります!!

今日は親とリアルな話をしました。一人でこの四国の島を離れたら、お金がかかるな〜ってことを言ってました。うちはお父さんは公務員でしたが、家を二軒建てました。ほんとに親を尊敬します。そんで平凡でもありながら幸せな生活をしてます。やけど、一人暮らしを始めたら1000万とかぽ〜んと軽くいくし、そう考えると申し訳ないなって思いました。そんで、結婚式はそんなに盛大にははできんかもんねって言われました。なので大学に受かったら、節約しながら料理も頑張って金も計画的に貯めようって思いました。正直、ほんと人生なにがあるかわからんね。やけど、その中で幸せを見つけながら生きて行こうって思いました。そう思うようになってかなり前向きです。その前に本気でがんばらんといかん!!!今日はピアノを2時間半弾きました。あーーもっとがんばろ!!!なんせ自由曲がね!!

『今、会いにゆきます』をセンター後に購入して、朝読などで必死で読みました。今日中に終わりそうです。あっという間に読めます。毎日朝と寝る前に読むだけでもう終わりそうです。なんか、凄いなって思いました。まだ最後まで読んでないので感想は控えま〜す!

さっ!!!粘るぞ〜〜〜!!!みんな頑張ろうね!!
買い物ゆきたい〜〜〜!!!

どこかで掛け違えてきて 気が付けば一つ余ったボタン
同じようにして誰かが 持て余したボタンホールに
出会う事で意味が出来たならいい
出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
十字路に出くわすたび
迷いもするだろうけど
SONG:Mr.Children


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.