黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/01/26(水) お父さんに感謝の気持ちを込めて。
今日はお父さんの誕生日!!何もあげれなかった。。けど、私は高校に入ってから決めたんです!!それはお金を貯めて、お父さんとお母さんに旅行に行かせてあげようって。たくさんお世話になりすぎて、きっとこれからもそうで、旅行ぐらいでは申し訳ないけど。。親孝行しなきゃなって思った1日でした。お父さんおめでと〜!!そしてありがとう。

今日は充実してました。授業は昨日言ったとおり国語の発表班でした。なんか運動会のグラ劇について200文字くらいで文を板書したら、文才あるね!満点です!と褒められてしまいました。文が凄いんじゃなくて、材料がよすぎたんかな。東高生は小論文とかで得することが多いと思います。経験していることが他の高校生の何倍も大きいから、材料は新鮮な上、かなりハードな経験論や具体例を挙げることができると思います。大感謝です。やっぱり、褒美は忘れた頃にこうして後で付いてくるものです。もしかしたら、文を書くのは好きでもそこまで文才もなく語彙力もない私が、なぜ記述式の問題が解けるようになったかと考えてみると、この日記も少し手助けになっているのかもしれません。人生何があるかわからんけど、どんなにいいことがあっても悪いことがないわけないし、悪いことがあってもいいことは必ずある・・そう信じて今の道で精一杯、時には平凡に生きていくのもいいと思うよー。恐れる必要はないと思う、みんな同じように毎日を生きとる・・って考えたら。

後の時間は・・本読んで、勉強して、放課後は2時間ピアノを弾き続けました。今までで一番本気で頑張りました。自由曲も少しつまるとこを中心にやれば完璧です!やっと完成に近づきました。本番まで後9日!!練習できるのはあと8日!!今日の調子でがんばろ〜っと!!!明日は特別にピアノ特訓を音楽の先生と1対1でやります。あああ緊張!!がんばる〜〜〜!!!選択書道!!小学までのピアノ経験!!それでもピアノが必要みたいな・・笑 まっ、これも何があるかわからんってことよ。

さっきすんごい幸せな夢を見ました。英語解き終わってうたた寝をしてたところ、恥ずかしくなるような夢を見ました。そしておきたら左手の薬指の筋が張っていて痙攣を始めました。今はもう治まりましたが。。閻魔大王の仕業らしいです。ばか〜〜。涙


何が遠距離だ こんなの近いじゃんか
僕は別にへっちゃらさ 何ともないさ
ただ一つ心配なのは
遠くだから会えないから
ただ辛いだけなんだよ

遠くから僕だけをいつも見守っててください
SONG:19

日記を書く3人の共通点。それは過去に19を大好きだったこと。そしてこれからもずっと大好きなこと。
って今勝手におもた。ほいじゃね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.