黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/01/28(金) フラワーシティ
今日も代わり映えのない生活をしました。歌とピアノと勉強と軽い読書を繰り返す生活。。ただ落ち着かない生活。。ひ〜!

昨日から、去年かなりお世話になった先輩方からお言葉をいただいて、新しい生活に対する希望とかがわいてきてほんとに嬉しかったです。正直抜け殻のようになってた私ですが、今抜け殻なんかになったらいかんなって思い直して、しっかりまた殻をきなおしました。やっぱり東高は上下の関係だなって思いました。私はかなりその環境に恵まれていました。たくさんの尊敬できる先輩に出逢うことができ、そしてたくさんの愛する後輩に出逢いました。最高の仲間にも出逢えたし。。東高での私のさまざまな出逢いは、一生誇れるなって思いました。自分が大学生になっても、先生になっても、親になっても、お婆ちゃんになってもずっといい意味で自慢していきたいなと思います。そしてこれからもずっと、東高で出逢った人と関われたらほんとに最高です。贅沢すぎやね。笑  ほんとにありがとう。まあこういう話はまだかな。
って思ったんやけど、もう3年の登校日は8日だそうです。ひどいです。できることならこの誇れる東高でもっと生活がしたい・・などと、泣き言というか甘えを言ってしまいそうです。でもこれは後悔してることがあるってわけじゃないよ。後悔することは何もない!!ほんとに。世界中にある高校の中で、東高が1番好き!ほんとそんな高校で3年間も生活できただけで幸せ。1,2年生は今のうちに贅沢しときや。周り見たら、ほんと凄い人たちばっかりやろ。今はこれが当たり前になっとるけんわかりにくいけど、たぶん一生をかけてそのことを感じるんじゃないかな〜って思います。は〜私は毎日クラスの黒板の「卒業まで32日」とかの二桁の数字が減っていくのを見て、もう泣きそうです。やばい。やべい。やばひ。


出逢った頃の不安や希望 どこか懐かしい 涙こぼれる・・
「卒業」いつか必ず来ると 分かっていたけど切ないね
「卒業」きっと忘れはしない だから笑顔でいたいよ

少しずついつもの声が戻り にぎやかにはなるけど
明日からはそれぞれの道 進むことは知っていた

いつかきっと 桜の花がこの道に咲き乱れる時
人はみんな また思い出を抱えて歩き始めるだろう
SONG:ZONE

一足お先にこんな寂しい歌を載せました。さみしいね。うちながら泣きそうやったわ。私の好きな卒業系の歌は、やっぱりあの日までとっておきます。
予餞会頑張れ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.