黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/01/29(土) FLAME VEIN
今日は家での生活をしました。よっていいネタもないんですが・・。今日は、やっぱり音楽と国語をしました。後は、特に何もしてないな〜。おかんとおねんとの女3人で平凡な生活をしました。お父さんは忙しそうでした。あと今日は久しぶりに写真を見ました。リレカの写真を見た後に、運動会の写真を見ると自分の変わり方にかなりびっくりしました。ひどい。。笑 けど、すんごい笑顔やった気がします。見ると、当時の楽しかった時間とかあの特別な感覚みたいなのが蘇りました。それからグラ劇のMDを聴きました。感動しました。あの20分のラピュタはほんと最高だなと思います。グラ劇の3人をほんとに尊敬します。そんで、ラストダンスの音楽が流れました。ほしたら、運動場で声を出しながら踊りまくったことを思いました。なにげに、「クロスクロス〜変なお〜じさん」って言ったのが、あんなにもずっと採用されるとはおもわんかったな〜。あれよかったよね★
  「シャキーンシャキーンシャキーンシャキーン
  クロスクロス変なおじさん
  わきわき〜わきわき〜み〜ぎ〜ひだり〜み〜ぎ〜ひだり〜
  ぴ〜よ〜ぴ〜よ〜ぴ〜よ〜ぴ〜よ〜
  ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ ぴよぴよ
  わ〜おわ〜おわ〜おわ〜お
  くるくるくるくるく〜ふ〜!!」
あ〜懐かしい!!また踊りたい!!笑 みんな〜忘れんように毎朝踊っときよー♪♪

この歌大好き!!最高!!!

いつも君と待ち続けた季節は 何も言わず通り過ぎた
雨はこの街に降り注ぐ 少しのリグレットと罪を包み込んで

泣かないことを誓ったまま時は過ぎ
痛む心に気付かずに 僕は一人になった

“記憶の中で ずっと2人は生きていける”
君の声が 今も胸に響くよ それは愛が彷徨う影
君は少し泣いた? あの時見えなかった

自分の限界がどこまでかを知るために
僕は生きてる訳じゃない

SONG:MY LITTLE LOVER


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.