黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/01/03(月) ふかわにごめんなさい。
昨日の夜机の中を探ってたらたまごっちを発見しました。たまごっちって言っても、去年少し流行った新種のやつです。去年の春くらいに青柳の副小道具長とナカヌキヤに行ったら、たまごっちが売ってあったので、つい買ってしまいました。交信とかできてなかなか楽しそうだったので即買いました。ほんで何人かの人にも買ってみーとかゆうたら、みんな買ったので学校でかなり交信とかしまくってました。おもしろいのは、みんなのポケットの膨らみでした。片方には携帯、片方にはたまごっちって感じで、みんなぱんぱんでした。私はある授業で先生が回ってくる時に必死でした。なんせ、生まれたばかりだったので忙しかったんです。まあしばらくしたら、時計をとめるってことをしったんですが・・。まあ時計を止めたくない派だったんで。。笑 それからしばらくして、育児放棄を始めました。たまごっちを放って、副グル活動を始めました。そんで昨日育てようって思い、スイッチを押しました。彼女はめっちゃ早くに寝ました。けど私は5時まで寝れませんでした・・。そんですれ違いの生活になってしまい、朝起きたらお墓になってました。あっという間劇場です。今年がまた心配になりました。命は大切にしようと思いました。すいません。名前はふかわでした。

昨日の予告通り、私の大好きな歌を紹介します。特に好きな歌手は、HYとBUMP of CHICKENかな。バンプは中学1年時から大好きです。中学の時は19もとにかく好きで、中2でライブに行き、涙ながしました。。あと、メッセージ性があっていいなーって思うのは、Mr.ChildrenとかEvery Little ThingとかMONGOL800とかです。他にもいろいろ聴くけど、誰が好き?ってなるとこんな感じです。そんなかでも一番好きなのはミスチルの『抱きしめたい』っていう歌です。昔から好きです。私の着メロをこの歌にしてくれてる人も何人かいるみたいで嬉しいわーい★この歌はなんか歌詞がめっちゃいいとかそんなんじゃないんやけど、聴いたらまず泣いてしまいます。歌詞で味わうんじゃなくて、歌で味わう歌だと思います。ぜひ聴いてみてください♪

キャンドルを 灯すように そっと2人 育ててきた
形のないこの想いは 今はもう消えはしない
震えそうな夜に 声をひそめ君と 指切りしたあの約束
忘れてやしないよ 心配しないで 君だけを見ている
もしも君が 泣きたいくらいに 傷つき肩を落とすときには
誰よりも素敵な笑顔を探しに行こう
全てのことを受け止めていきたい ずっと2人で
SONG:Mr.Children

くっさいけど、歌で聴いたら普通にめっちゃいいけん!!笑 たぶんこれからもずーっと大好きです。結婚式で使いますのできてください。。笑

やっと明日友達に会えます!!!すんごい幸せです!!普通に6日ぶりです!!!うっれしゅ〜〜〜!!!それに明日楽しみな事が何個もあります!!わくわく〜★

今日新しいマフラーをいただきました♪嬉しいことばっか!!あっ!!ふかわ死んだんだった。。ひ〜。。
それではみんなのアイドルハッチと撮った写真をつけときます!!髪あるころ・・ボーレーです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.