黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/01/30(日) べっこうあめ
今日は平凡な生活をした後、お寿司を食べに行きました。うちの家はなにかあると、よく寿司を食べに行きます。何もなくてもやけど。。笑  いっぱい食べてしまいました。ごちになりました!!

今日は朝「いいとも」をつけてて、途中ケミが映画のCMに出てました。なんかちらっと見たところかなり気になる映画だったんです。やけど、じ〜っと見てなかったのでそれが何かわかりませんでした。それでPCで調べようとしたのにわからんかったんです。ほしたら、今友達がわざわざ調べてくれてわかりました!!『君に読む物語』ってやつでした。2月5日からだそうです。私の試験は2月2,3,4日です。奇跡かと思いました。でも、この時期受験生が見たらまずいよね・・。なのでこの日記を読んでる1,2年生の皆さんや、先輩方ぜひ見てください。けど、気晴らしとか言って私も見てしまったらすいません。。

変なべっこうあめを買いました。今食べました。種があります。ふひ〜。

今友達から明日めがね忘れないようにってメールがきました!!ナイス!!!そう、明日は予餞会!!後輩のみなさん、ほんとにお疲れさま!!最初のイベントってことで大変だったことだと思います。明日楽しませていただきます!!初心にかえれるように。。ほんとに楽しみじゃ〜〜!!!!


つつんで行く全部 暗闇に光が射してく
みんながいる そこには心がある

さぁ進んで行こう
何もない何も見えない空へ

伝えたい思い届けば ありのままの重大な壮大なユメで
支える 強さ 今広がる
叫ぶ 苦しみも喜びに今変わる

小さな事で悩んだり 傷つけあったり
しがらみもないこんなにも美しい世界に

さぁ飛んで行こう
何もない傷つく事もない

声を限りなく叫べば 等身大の自分が見えてきた
支える人が 心強く
汗を流した痛みさえも越えて行く

広がる世界飛んでいこう あの空までずっと飛んでいこう
支える 翼 心強く
いつか夢見たあの空まで越えて行く
SONG:19


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.