黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/01/31(月) どうかお元気で。。って校長!!
今日は最高の日となりました!!!最高の予餞会を本当にありがとう!!!まじ凄かった!!!その一言。声を張り上げて笑い、そして泣きました。私は去年、ビデオ長として舞台に上がっていました。そして今年はそれを、まつかながしていました。彼女とは予餞会でビデオ長になるまでは特に関わる機会がなかったんやけど、今となっては妹のようだと勝手に思ってます。ビデオ長になったばかりの時は、ど〜しよ〜とかって言ってたのに、今日の作品を見た人はわかると思うけど、もうばっちり!!私なんかより全然立派で輝いていました。かなちゃんの挨拶の時はなぜか私の方がどきどきのばくばくでした。笑  まじかっこよかった!!ほんとにお疲れさま★私は去年ビデオ長に決まった時に、その前のビデオ長だった清水裕子先輩に何度も励まされました。ほんとに心強かったです。実は、ゆうこ先輩が初女ビデオ長で、私が2代目で、かなちゃんが3代目となるそうです。三年連続で女となってます。来年はどうなんやろね。ってその前に放送部をどうにかせんとまずい!!!というのも、1年放送部のみんなは兼部のため編集機が使える人がいません。ってことは、例年行われているグラ劇や予餞会・・そればかりか全ての行事が続行不可能となってしまいます。そうなるとまずいです。どうにかして部員を増やしていかんと。。っていう私は放送部でした。そんで去年の予餞会ビデオ班の編集や、今年のグラ劇の編集もやらせてもらいました。中学ん時はばりばりの陸上部キャプテンで、運動ばかりしてました。高校に入って道を広げるため放送部に入ったらまじ最高でした。暗そうなイメージがある人は、今日の予餞会とかを思い出してください。全く正反対です。ゆうたらおもしろい行事が大好きな人たちですから。うちは1,2年放送部をして、行事の裏をずっと見てきました。自分のなりたかった副グルの夢を追い続けることができたのも、これが大きなきっかけだと思います。とにかく全ての行事がこうして受け継がれていってほしいな。
去年とある先輩に、『後輩の成長は嬉しいけど寂しいな』って言われました。どゆことかその時はあんま理解できませんでしたが、今は痛いくらいわかります。後輩のみんなも1,2年後それがわかるはず。。親が娘の旅立ちを見送るみたいな寂しさ。めっちゃ嬉しいんよ。でも飛び立つんやな〜って。寂しいけど、こうして受け継がれる東高の伝統ってほんとに美しいと思う。凄い!!感動したー!!
出し物もめっちゃおもろかっったです!黒潮のK場くんの、『愛してる』って言葉に衝撃を打たれたせいで、少し今までの内容を忘れそうでしたが。。笑 いや!!しっかり覚えとるよ!!めっちゃよかった!!
舞台とビデオに共通していえるのは、技術ももちろん、テーマ性シナリオ共にわかりやすいしめっちゃよかったです★最高!!
先生らは凄い!!おもしろかったのと、途中から泣きそうやった。こんな素敵な先生に出逢え、3年間一緒にさまざまな壁に立ち向かってくれたなーと思って。どの学校よりも誇れる先生方だと思う。学年主任のよしはるサンバは笑いあり感動ありでした。ありがたかった。
今日4時間目は矢野先生のとこに言っていろんな話をしてました。途中、先生は制服や化粧品やルーズソックスや子供のヘアゴムやカツラを取り出し、目の前で軽く髪型を考えたりし始めました。二年連続の女装はいやいやかと思いきや、乗り気でした。東高卒業生はそうなんだってさ〜!いや〜あの先生は最高じゃよ!!昔もててたらしいよ。。

あ〜なんか今日が夢みたいや。タイムカプセルみたい。いい日やった。
あと嬉しかったのが、今日ビデオに出てた藤本かなちゃんが着てた衣装は、黒潮グラ劇の鳥の衣装でした。それを見て衣装の三年は涙を流してました。ありがとう。
そして、予餞会後に声をかけてくれた黒潮の1年生がいました。エキストラでした。1年生からこうして積極的に行事に取り組んでくれてるのが凄い嬉しかった。今年1年の行事を終えて、参加を試みてくれたのだとしたら私らは幸せ者です。ありがとう。
今日使われてたね!!ケツメイシ!!以前偶然日記でも載せてたけど。いいうた〜★

弱気な僕をまるごと
信じてくれたのは君
枕ぬらす夜が来ても
その笑顔がいつも勇気くれるんだ
SONG:SMAP


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.