黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/01/04(火) わあい!!ゎぁぃ!!
今日はとーってもいい日でした!!なんでかって言うのはもちろん学校行って友達に会えたからです!!もお幸せです!!学校ついたら、はっちを含む5人がいました。なので、あけをめと言ってみました。それから勉強を始めました。途中1組の前の廊下で友達たちとだべりました。少ししてまたクラスに戻って勉強を再開しました。で昼はYショップはお正月モードからぬけきれてないみたいで閉まっていたので、友達とデイリーに行きました。そんで帰って食べました。その頃家からメールが来て、写真ができたらしいと連絡が来たので、勉強をちょちやめて、高島屋の近くまで、めっちゃ激チャリでゆきました。いい写真でした。少しまたともらちと話して、その後はとにかく勉強をしました。倫理が楽しかったです。。4時半までして、そこからはともらちと話しました。絵馬をもらいました!この日記終わったら書きます!!ありがとーさん♪
とにかく今日はほんといい日でした。あと一つ忘れてました。今日は予餞会に向けて頑張っている後輩に、差し入れとやらをして会いに行きました。めちゃ可愛かったです。なんか元気になれました。そーいえばS田くんやBびるくんにも会いました。爽やかだったので若いのっていいな〜と思いました。そんな楽しい1日。なんか生活にメリハリができました。頑張りまーーす!!ともらち大好きーーー!!明日はさらに楽しいことがあるのでわくわくしてます。何かっていうのはお楽しみにぃ〜〜!!

さて、今日の歌は大好きなBUMP of CHICKENの歌です!!!バンプの歌は深いです。歌詞も深いものがいっぱいあります。ダンデライオンっていう歌、ほんとにいいんですが、歌詞は載せません。あれは歌詞だけじゃもったいない。あの2分58秒の歌を聴いて価値あるものなんで、ぜひそうしてほしいです。
今年バンプがコミセンでライブをしました。コミセンに近い私ですが行けませんでした。代わりに、黒潮副小道具長たちが行ってました。彼もほんとバンプ大大大好きです!!バンプ好きな友達がいて幸せですーー!!では素敵な歌を!!

何回転んだっていいさ 擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ
真紅の血が輝いて 「君は生きている」と教えてる
固いアスファルトの上に 雫になって落ちて
今までどこをどうやって歩いてきたかを教えてる

何回迷ったっていいさ 血の跡を巡り戻ればいいさ
目標なんてなくていいさ 気付けば後から付いてくる
可能性という名の道が 幾つものびているせいで
散々迷いながら 何処へでも行けるんだ

大事なモンは 幾つもあった
なんか 随分 減っちゃったけど

ひとつだけ ひとつだけ その腕でギュッと抱えて離すな
血が叫び教えてる 「君は生きてる」という言葉だけは

ひとつずつ ひとつずつ 何かを落っことしてここまで来た
ひとつずつ 拾うタメ 道を引き返すのは 間違いじゃない
SONG:BUMP of CHICKEN


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.