黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/01/06(木) 誰でしょーみたいなー!!
さぶい〜〜〜!!!いや、雨やろ・・さすがに・・。雨降りよって、それでもちゃりで学校行きました。朝起きた時の罪悪感・・・。うわ〜友達のメール返してない・・。日記書いてない〜〜〜!!!!!まじびびりました。気付かんうちにねとって、めっちゃ最悪でした。。学校で朝から昼まで頑張りました。昼食は友達とはなまるに行きました。帰って、また勉強を始めました。3時間くらいして、やっぱり気になって昨日の日記を書きました。うちのクラスはその時3人でした。H野さまとY山さまでした。深いお話をしました。かなり盛り上がってよかったです!!途中変な人がいました。それが下の写真です。見覚えあるかもしれませんが、誰でしょうか〜??今日の深夜1時半から、3人で同じ勉強をします。何かというと、地図帳の同じページを10分見て、頭にいれるってやつです。短期集中してその2ページをばっちり頭にいれたいと思います。

今日はセンターまで一桁になるという記念日です。もうここまで来たら、体調管理が一番大切です。私は入学した時からの目標で、皆勤を目指しています。今まで無遅刻無欠席です。んが、去年の考査2日前インフルエンザにかかってしまいました。でも、考査を休むのは絶対いやでした。なので、その日2時間目に家に帰って、病院でタミフルという新種の薬をもらいました。一気に熱が39度から36度まで下がりました。気分は悪いのに熱だけは下がりました。その後は何度も吐いて最悪でした。。そんで1日学校を公欠で休みました。次の日は絶対学校に行きたかったので先生に電話したら、2日は絶対来たらいけないと言われました。それでも考査を休んだら終わりじゃ〜って思って、病院の先生に言いました。そしたら、なにやら書類を書いてくれて、学校に行けるようになりました。インフルもこわくないわーい!!病は気からと言います。それもやっぱりあると思います。だから、この9日間も気力で乗り切ります!!!!おしーーー!!!


ようやく聞こえた やっと気付いた 泪を乾かすチカラ
当たり前の事に気付いた 自分自身を知らなかった自分自身
落としたモノ 失くした類 探す道を歩ける勇気
僕の中の情熱のランプ 今にもマッチは芯に触れる

今にもマッチは芯に触れる

SONG:BUMP of CHICKEN

ほんでこの人はだれやーー!!!明日もある人の写真を載せます。。というのも、数日前、ある人と話したんですが、そのことをこの日記にいっさい触れてなかったので、怒ってメールしてきました。そいつの写真は私の携帯に22件もあります。私が撮ったものは2枚です。後は・・自分で撮ったみたいです。まじやばいので、明日の日記は心してみてね。。そんなある人やこの下の写真の人はうちの両親がめちゃ気に入ってます。特にある人は仲良いんです。お楽しみに。。期待はせんでね。

これから10日ほど昨日みたいに少し日記に狂いがあったらすいません。頑張ります!でわ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.