黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/01/09(日) はらいたい
お腹いたいー!!センターの6日前の法子です。。なんかまじに泣きそうです。ただの鬱です。こんなに追いつめられることもうあんまないかもな・・って感じです。今日は楽しみました。もちろん勉強もするよ。。あああ〜ともらち好きじゃーーーー。。ともらちと一緒に住んだら寝ずに話し続けれる自信がありますわ。。もーだめじゃ。。大学生活の夢を箇条書きににして終えます。。すまんです。さぼりぎみ、病みまくりののりこですからに。。
◎ともらちと話しまくりたい。
◎旅行行きたい。
◎いろいろ変えたい。髪とか部屋とか。
◎バイトしたい。
◎自由なことしたい。
◎夜もともらちとメルとかしたい。今もしよるけどもっと。
◎笑いたい。今も笑いよるけど。
◎出かけたい。
◎私服きたい。ぶっちゃけ。
◎映画みたい。
◎本読みたい。
◎一年ぶりくらいにドラマとか見てみたい。
◎一年ためたあいのりを見たい。
◎M−1見たい。
◎ライブ行きたい。
◎無理やけども・・ともらちと一緒に住みたい。
◎あそびてー!!!
もっとしたいこといっぱいある。。ああああああああ頑張ろう。。。

明日はねえちゃんの成人式じゃ。ええな〜!!おめでと。。なんか成人式ってえっらいまだまだとか思いよったのにな〜。はえ〜。うちも2年後やー。

楽しく生きて行くImageを 膨らまして暮らそうよ
さぁ 目に写る 全てのことを抱きしめながら

静かにうねる海 カーテンを揺らす風
何処までも続く青空 子供の笑い声
君の手の温もり 死と再生を繰り返す命 愛

大切なものは いつだって 目の前に転がってる
踏んづけないように 蹴飛ばさないように歩いていけるなら
揺れ動く心の狭間で 一筋の光に手をかざすけど
時代はいつでも急ぎ足で
生きて行くことの意味は
争い合う事に いつかすり変わってく
SONG:Mr.Children

今日はまるちゃんの15周年記念でした。わーい。
ほんだら記念日やしダルビッシュのせとくからに〜!!!!!うしし!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.