黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/10/10(月) あとれちゃん(追加)
今日はほんとに最後の休日となりました。明日から実習だからです。同じ学校の友達はみんな同じ気持ちで頑張ってるんだから・・というので自分を励ましてます。この49人がいなかったら私はこんなに頑張れないと思います。泣きそうなくらい心配になったり不安になったりすることもあるけど、めげずに頑張ろうと思います。やないと、意気地なしの私は一生変わらないと思うからです。意気地なし・・。笑

昨日の夜はほんとに頑張りました。なぜかというと、福ゆたかと75分くらい電話して元気になれたからです。内容はないよー。けど、だらりんと話したり、メッセとかしながら話してみたり、同じ曲聴いたりして、普通に目の前で話しよるくらいの楽しさだったのです。マナーモードで無音の私は、電話を一発でとることはほとんどありません。昨日もそうやったんやけどね。見捨てないでいてくれる友達がいて幸せです。携帯変えて着うたとかになったら音を出してみようかなと思います。

うわ〜話それたけど、電話が終わったあとに急にやる気になって、実習の準備をしました。ももたろうの台本を実習用にアレンジしたり、書き直したりしました。かなり長かったので時間もかかったけど集中してやってたら終わってました。今回の実習は、一人で何かをするということがかなり多く、結構泣きそうです。色々あるのよ。でも・・めげない。一人でもやったるし。はーー。

それで今日はというと、朝はピアノを弾いたりしてのんびり過ごして、2時から実習先が一緒の子と集まり、一緒にするレクレーションの話し合いをしました。話し合いも多少して、後は私が昨日の夜に準備をやってたやつをコレでいいか・・ということを確認した感じでした。あとその台本をコピーしてばいばいしました。

家に帰って、ピアノをしました。冬ソナはだいたい弾けるようになりました。昨日買ったばかりなのに弾けるようになったので嬉しいです。Momentとか言う知らない歌も練習中です。笑 楽しい!

満足したところで夕食を家族で食べに行きました。なんと、今うちにある車の中の1台、アトレーちゃんと明日でお別れなんです。だからお世話になったアトレーちゃんに、最後に家族全員で乗ってどこかに行こうということになってご飯を食べに行くことになったんです。
場所はうちの家族のお勧めの、やじろべいというお好み焼きやさん!まじでかいやろ〜!絶対食べきれないので、いっつも持って帰ってるんです。笑 たまに行くけど、ほんとおいしいので行ってみてね。

さて、明日からは日記がかけないかもしれません。できたら書きますが。。私がんばるけんね!みんなも頑張ってね!!

さっき「はじめてのおつかい」見て追加しました。絶対見ようと思っとったんやけど、まじ見てよかった・・!可愛いしかわいいし・・。兄弟ってやっぱり大事やなというのも改めて実感・・。兄弟の間で社会感が育つというのは凄くあるなって思って。一人っ子も違った良さがあると思うけど、私はおねんがいてよかったからそう思いました。あれから何年後・・とかいうのもやってて凄い面白かった・・。

今年スキーまじ行きたい!!誰かまじ一緒にスキー行こうや!最近全然いってない。ほんと行きたいわ〜。

29日はある飲み会になりました!人生変わるかも。おやすみ。明日から頑張る!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.