黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/10/02(日) うにくろ。
あちいよお。のりこです。
ひんやりしてきたーフォーとかつって喜んでたのはつかの間・・。昨日も今日もむしむししてかなり萎えてます。おかげで勉強する気にもなれず・・みたいな感じです。
昨日の夜はおねんと語りまくって、はっきり言って勉強なんかちょいええわ〜とか思って、そっちを楽しんでました。まじおもろかったし、よかったよ。結局、2人っ子でよかったね、っていうことで終わったの〜!さいこ〜!
朝は、ちゃんと予定時刻に起床。。けど、なんだかだるい。。
昨日友達の日記を見てると、オープンした○ニクロに行ったと書いてました。で、私も急激に行きたくなって、○ニクロの保免店に行くことにしました。もちろん運転は私でしょー!笑 助手席におかんを乗っけてレッツラゴー!
それで、部屋着として使えそうなものや、重ね着で使えそうなものを買いました。すんごい安いのとかあってびくびくしてました。ぼちぼち買って、また家まで運転して帰りました。車楽しい!いや〜お気に入りのミラジーノかわいい・・。けど、行きは久々ということもあり、かなり緊張してました。でも帰りは結構余裕だったよ。あとは慣れだし、11月はいっぱい運転したいな〜!

家に帰って、予定以上に人酔いしてて、疲れ果ててたので、しばらく休むことにしました。
夕ご飯を食べたら勉強せんとやばいかも・・って思ってきた。。明日からテストやーん!!!
明日は発達心理T、英語、倫理。やばい・・。
だって、持込可の倫理の、論述のとこ全然やってないもん。。
英語は150語完璧ではないし・・。発達心理は・・読むよ。読むから許して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

友達あいちゃんから、次期自治会を一緒にしようと誘われました!!自治会というのは、東高で言えば生徒会。大学で言えば実行委員みたいなもんかな。ちょー忙しそうやけど、仲良しの友達となら楽しみながらできる気がする。保専生活忙しいからこそ、ちょいやってみようかなと思っとったし、やろーかね!長かな、副かな、書記かななんするのじゃろ〜!
気が早いあいたんとのりすけでした!
ほんだらテスト1日目乗り越えてきます・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.