黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/10/20(木) 実習H
今日も朝はご機嫌でした。でも途中から急変。
もうあんまり書きたくないけど、さらに辛いことがあり、悔しかった・・。
でも、こんなときも応援してくれる人や、優しい言葉をかけてくれる人がいるということを思い出しました。
そして、私は正しいことをしてるんだから、へこんでたら逆におかしいと思って耐えました。
根拠ももちろんあるし、間違ってないと思う。
あと一日、誠意を持って頑張ろう。
そして、もちろんお世話になった方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
とっても可愛い子どもたちにも。
ここに来て良かったと思わせてくれた様々な出会いに感謝をしています。
素晴らしい先生方、子どもたち。
今、目を瞑って思い浮かぶことは辛いことだらけだけど、いつか良い思い出が一番最初に浮かぶようになると思う。
もちろんどの思い出も消えることはないけど、それはそれで良いと思いたいです。
まだまだ遠いだろうな・・。
強い人間になりたい。今の一番の願いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.