黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/10/24(月) 引き続き趣味にはしる
今日は趣味的なことしかしてません。。久々に学校に行きました。嬉しすぎ!もうみんなに会えるだけで気分はうきうき!
今日は実習報告反省会を一日中行いました。丁度半分くらい行きました。かなり勉強になります。明日もあるので頑張ります。

授業後はピアノを弾きまくる・・!練習している人がほとんどいなかったため、自分の音をしっかり聴けました。ちょっと寂しいようやけど、一人が好きな私は全然平気なんです。笑
めちゃおもいっきり弾けて幸せでした。
6時に家に帰ってご飯を食べる。
お風呂に入る。
急にもうバッグを作っちゃえと思い・・。作る。。

パッチワークのようにどんどん布と布を組み合わせていきました。
私のモットーはその日に完成・・!もちろん初めから無理だろうと思うことには取り掛からないくらい・・。やってやるーと思い、とりあえず必死。でも、楽しい!ドラマもたまにちらちら見るくらい。ミシンの延長線上にテレビ(PC)があったから視野には入ってるんだけど。

初めてのバッグ作りだけど、いい感じにでけたよ!思いついたのが今日も9時前だったので、できたのは12時。それから片づけをして1時やな。ミシンをすると糸くずがすんごい。。
片付けはちゃんとしときたいので、ばっちりやったよ・・。
それから、日記用に写真をとりました。画素数の低いカメラだから残念。。明日学校に持っていこうか悩んでます。

手作りのものは常に未完成・・と思ってます。使っていて不都合のとこはどんどん直したいし、飾りつけも気分に応じてつけたりしたいからです。これも、まだまだです。具体的にどうするかは、全く決まってません。布を取り出して、置いたり重ねたりしながら決めていくのが一番だと思ってます。だから、私は見本もマニュアルも作り方もなーんにも考えてません。笑
ただ頭に浮かんだものを思いつきで作ってます。
ただめんどくさいからかも。。。あーでも楽しかった。
こんな私に布をください。。

私の憧れは、couleurのような手作り品!ぜひHPのカタログ見てみてください。かわい・・。pastのとこを見ると、いっぱい載ってるので。

さて寝よーと。満足!!!!

写真の説明をすると、上の写真は両側の全体。中央の写真はそれぞれの側の一部を拡大したもの。下の写真は、バッグのマチの表からみた感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.