黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/10/25(火) 趣味お休み。
今日は家に帰ってからぜーんぜん頭が働かん・・。
頭も熱く熱っぽい・・。でも、熱にはならないと勝手に思ってるので、たぶん違うと思います。

そういえば、今日学校に昨日作ったバッグを持って行きました。
こっそり持ってようと思ってたけど、数人の友達には手作りだと言うことも話しました。すごい感動してくれたので嬉しかったです。次はポーチにしようと思いました。

さて今日は、実習反省報告会(2日目)がありました。何話したかも全然覚えてない。ただもっと言いたいことはあったけど、時間がなくてやめました。
放課後はピアノをしました。

家に帰ってぼーとしてました。レポートが出たんやけど、タイトルは家族について。こんなぼけーとしたときに書いても意味がないのでやめました。さらにのぼーとPCをいじってました。そしたら、ま○んこ先輩の日記に手作り品をネット販売しててかなりいいのがあると書いてあったので、色々探しました。適当に探っていくと、いーーーっぱいある!しかも、めちゃめちゃぐぐっとくるものがあって泣きそう・・。
本気で買おうかと思ったけど、旅行が終わるまで我慢しようと思ったのと、材料買って似たもの作ればいいかと思って泣く泣くやめました。
でも、旅行から帰ってきたらまじ買うかも。。
そのくらい可愛い!!!それにほんとにお手ごろでした。私は昨日言ってたとこのHPしか見てなかったので、大発見でした!素敵なものに出会えて嬉しい!見てるだけで幸せになります。PCのお気に入りに入れていつでもチェックできるようにしました。10個も追加してしまった。まだまだ知らないとこだらけやし。。あ〜ほし〜〜!!

ま○んこ先輩とはかなり趣味(?)が似てるのかもって勝手に思ってます!笑 目の付け所っていうのかな。先輩が日記に載せられているものとか、すごくわ〜素敵!と思うものが多いのもあって。嬉しすぎです!勝手に。。笑  ご紹介ありがとうございました☆

ごめんなさい。深い話とか何もできてません。今、視的感覚ぐらいしか働いてないのです。体調不良と肩こりかしら。

今一番行きたいとこは布屋さん。次は、手作り品が売ってるおしゃれな店。おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.