黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/10/26(水) ずつー
たぶん熱です。インフルエンザのときまではいかんけど、たまに頭が痛すぎておかしくなりそうです。
レポートも書こうと思って、ノートに「起承転結」と大きく書きました。テーマは昨日言ったように『家族』でした。「結」のとこに、「家族大好き」とだけ書いて下書きはやめました。やっぱ下書きは嫌いじゃい。

今日から授業も新課程。授業も新しく入れ替えられました。教授の先生も変わったりして、まだキャラがつかめません。

今日は2時間目に養護原理があって、自分の知識の無さに呆れました。こんな状態で施設実習に行ったのが恥ずかしくなりました。授業のペースは速く、かなりしゃきっとしてます。よく指示当てをするのでドキドキでした。でも、かなり分かりやすい授業なので嬉しかったです。
前期は倫理や社会学などがあったけど、後期は専門的なことばっかりで、すんごい充実できそうです。(英語はあります。)

そういや、今日はプロジェクターをよく授業で使ったんやけど、放送部だった私は使い方はばっちりです。笑 なので少し手伝うことができました。せっかく機械専門だったわけだから生かそうと心を改めました。

人形劇研究というのが、これから冬休み前まであります。12月22日に発表があるそうなので。(私の日記1年記念日よー!)そのグループわけがありました。10人ずつにするためくじで分けられました。私のグループの濃いこと!!!まじ濃い!すごいメンバーです!話し合いもめちゃ楽しかった!これからの学校生活がさらに楽しくなりそうでした。うれし!

放課後は施設に最終日の実習ノートを出しに行きました。
明日ピアノなのにやばい・・。

昨日のき○ちゃん先輩の日記、すんごい考えることがありました。内容はちょっとプライバシーのことがあるかもなので書けませんが、子どもの命についてもう一度考えることができました。実体験とかを聞く機会は、多いようで案外ありません。だからこうした話を聞くことで、自分自身の考えを改めて考え直したり、広げたりしながら、自分自身を高めていこうと思いました。

なんかつくろかな。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.