黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/10/03(月) テスト@
テスト1日目でした。
今日の教科は1時間目精神保健、2時間目倫理、昼食をはさんで3時間目が英語でした。
高校と違うのは、テストが終わったら教室を出ていいこと。もう一つは、教科書類を持ち込んでもいい科目があることです。

1時間目の精神保健は出るとこがだいたいわかってました。記述のとこはわかってなかったので、うわ〜まじかい〜という感じでした。持ち込み不可だったので、ある程度見直したら教室を出ました。うん、今日1番の心配科目。

早く教室を出たので、隣の部屋で次の勉強をしました。正直時間がかなりあるのでだらけてしまいます。

2時間目は倫理。問題は3題。左は語句の説明です。「魂への配慮」や「定言的命法」など。もう一つは忘れました。高校のときも倫理やってたし、本もあったのでばっちり書けたはず。右は、先に課題を出されてたのである程度まとめてました。それを付け加えながら写しておしまいー!また時間より早く終わったので教室を去りました。

それから隣りの部屋でご飯を友達と早々と食べて、勉強を始めました。けど、この1時間ちょいの時間はさすがにだらけてしまいました。反省・・。

英語は最初の30分は150語暗記のでした。家でそればっかやってたのでわ〜いと思い、怠けて後ろから書いてました。すると事件発生・・!!!!マスがかなり余る・・。おかしーーと思い見直してもどう考えてもあってる・・。時間がない・・そう思ったとき、マス自体が多いことに気付いて書き直し・・!!時間余るよね〜って言ってたのに、8分くらいしかあまらんかった・・。はずい。。しかも字汚いし、すんませんー。まー結局できたけんいいか。。
次の30分は和訳。6つありました。1つが結構長いんやけどね。でもできたと思います。

本日のテスト終了。つかりた。
でも明日はかなり難関なテストがあるのでまじやべい。。小児栄養やべいーーーーー!あと発達心理学U。社会学は持ち込めるのでなんもしてない。自己分析やし本番ぶっつけやし。

掃除もあったんやけどトイレにムカデが出て大騒ぎ・・。お湯がいいのはわかるけども、ちょんぎっても動くし恐かった・・。恐い虫は色が嫌やね。

放課後は友達と小児栄養の勉強!あいちゃん、もりもり、先生役はばくちゃん!ちょー盛り上がりました。楽しかったしかなり学べました!ありがとー!あーやべい!

帰りはこの前の検査の結果をとりに病院に行きました。たぶん大丈夫。。ねむい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.