黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/10/05(水) テストB
今日もテストでした。今日は音楽理論、音楽実技、物理の順番でありました。
理論・・。去年の問題といたら9割いける・・とか思ってました。勘違いで。そしたら今年のバージョンUPやん。音階に分けるやつがめちゃめちゃでました。出すぎて1回も見直しせんかったんですけど・・。あと調音もでました。音階まで書いてしまったけど合ってるといいな・・。問題は左。まず作曲者の説明でいらんこと書きすぎて「父」のこと「息子」って書いてしまったし。。一番の致命傷は、楽譜が4小節くらい書かれてあって曲と作曲、作詞者と何調かを書く問題。何の歌かわからずに書けんかった。まじ辛い。あ〜やばい・・と思ったので歌で挽回しようと思ったりしました。
休み時間は適当にピアノでドからの音をとっておきました。

そんで2時間目歌の実技テスト。方式にびっくりしました。音楽室で行うんやけど、控え室に最初はみんなおるんよ。で、1番の人が音楽室。2番〜8番の人は廊下や階段の踊り場で待機。他の人は教室で待機。それで1人終わるごとにだんだんずれていくんやけど、終わった人はそのまま音楽室に残るので、39番目の私はたくさんの人の前で歌うことが必然的に決まってました。何よりだんたんと音楽室に近づいていくのが恐かった。。入ったら、「すぐにそちらの楽譜を持って歌ってください」って言われるんよ。
「ドーシドシラソー ラーソラスファミー ミファーソラー ソラーシドー ドーシドシラソラシドー」
というのが楽譜であって歌いました。自分の記憶はありません。みんな頑張ってました。私はまたあんま緊張はしませんでした。覚えてないので友達に聞くと、誉めてくれたのでよかったです。挽回できたかしら・・。

昼休みは物理の勉強をしました。初めてしたわりには理解できました。
持ち込みはダメと言われて、教科書を閉まってSTART!しばらくして結構いけたと思いました。なので30分になって教室でいいって言われたらすぐ出ようと思ってました。すると・・30分後に教科書見ていいろ言われました。萎えました。。見直したりしました。まじこれは意味ないわ〜とさすがに萎えまくりでした。

放課後は誕生日カードを書いたり、ねえやんと4時くらいまで話しました。題は夢が主やな。どういう保育観をを持っとるかを本気で話しました。まじ勉強になった!吸収しまくったよ。
今日おとんが保育園を本気で作りたいと言ってたのでその相談もしました。経験を積んで、医療か園運営するか考えないかん。最高だ〜。

なんだかお金を使いたくなることありますよね。今日はそんな日でした。なのでフジに行きました。でも、そろそろ使いたくなりそうだったので、わざと財布には1000円ぴったりしか入れてませんでした。作戦成功!支出0円です。わおーやればできんじゃん。

本を見に行きました。タウン雑誌には、黒潮の女がいっぱい!笑 とよ○んとか夢子とかサチみたらまじにやけてしまった。おもろい〜!

今週末の3連休はやっと遊べる!休める!もちろん実習ノートも作るけどー・・・。今週末はY氏が遊んでくれます。買い物かお話かができるので嬉しい〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.