黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/10/06(木) テストC
外では「もってーこーい」の声。あ〜祭りやな〜と思いましやた。転勤族の私は色々うろついてココにきたけど、お祭りはやっぱいいな〜って思うよん。とか言ってあんま参加してないけど。参加できたのは数回やな。けどやっぱお祭りって、日本の伝統って感じがするし響きが好きです。宇和島の祭りもよかったな〜。

話し変わるけど、和柄が大好きなので、なんか和柄で品物を作ろうとたくらんでます。
和が好きとか言いながら、最近は洋楽がめちゃんこ聴きたい病です。おねんの影響かもしらんけど、今までほとんど興味なかった私が、夜になると絶対洋楽をかけてます。おねんの借り物ね。カコイイナ・・。

今日放課後友達に老けてるというか、落ち着いてるといわれました。いいことなのかな。笑 自分ではまだ高校生くらいだと・・。うわ〜まじで年とりたくない・・。あと2ヶ月くらいやん。がびーん。うわ〜クリスマスもくるってことやん。冬楽しみ・・。

今日のことを書きます。今日もテストでした。昨日書くの忘れてましたが、実は急遽時間割変更があったんです。今日ある予定やった小児保健が明日になって、保育内容総論のテストが今日になったんですよ。保育内容総論のテストは持ち込み可なので、できて当たり前か・・。2時間目の児童福祉は校長先生のテストなので、校長先生が上がってきました。この先生のテキトーっぷりはおもろいよ。2分前に、「はいどーぞ」的な勢いで始まり、10分オーバーで終わる。親切・・。笑 でもテストは半端なく書くこと多く、手が痙攣しそう。写し書きしていいのにプリントが多すぎてどこを書いていいのやらわかんね〜。途中まで書いたとこで、「あっ!ここじゃないやん」って思ったけど、先輩が、校長先生は書いてたら点くれると言ってたのでそのまま突っ走ってやりました。まじチャレンジャーのりこです。来年後輩に勇気をあげよう。笑

あー退屈なテスト。そのために今日は学校行ったのよ。
明日は、医療保育を目指す私にとってはもっとも大切な小児保健があります。さっぱりなこのテストたちを忘れるためにも頑張らんとな!!ってことで放課後は一人で絵画制作室に閉じこもり、黒板を乱用して勉強。やっぱ古風な黒板が好き。ホワイトボードの100倍いいわ。1時半にお腹がすき帰宅。

寝る・・・。
やってしまった・・。夜はまじせんといかん。

以上です!明日で最後!!!
明日終えたら3連休!!!!
3連休終えたら・・実習やん。日記またかけんなるんやね。うわ〜頑張りたいのですが・・。ではまた明日ねんー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.