黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/10/07(金) テストD
テスト終わった。感動。やばい。神。2秒。死亡遊戯。(懐かしい・・笑)
廃人やわ。
あーまじだるかったな。。ほんま長かった・・。
ふひーーー。勉強し放題生活もちょい一時お別れ。さいなら〜。
と行きたいとこやけど実習あるけんな。
色々悩むところがあって、かなり憂鬱です。まあ実習自体が始まったら問題ないし、頑張るけどね!実習中は一人なので、まじおもいっきり頑張る!!

さーて先に今日のことを話そうかな。
今日は1時間目は小児保健のテスト。勝負のつもりで挑みました。1枚目。おそらく間違いは1つ。ジフテリアだけだと思います。たぶんね。2枚目。かなりやられた。感染症の俗名と、看護の問題がミスりました。あーやられた・・と思ってると、友達が一昨年の過去問だと言ってました。見てねーーーーーよ!過去問、去年のでさえもあんま見んかったし・・。みりゃよかった・・。いや、そんなんじゃいかんいかん!あーでもショックでした。まーいいけど。

2時間目は最後の科目。完全に気が抜けてしまったわたし。けど、持込可なのでばっちし。けど手が疲れてかなり省きました。てか問題4つやし、どうやって点つけるんやろ。つかりた。

テスト後、実習先の施設に超大型紙芝居を運ぶため親が来校。車に積もうと思ったけど、何十キロもある紙芝居はちっとも動かない。。すると、そこにいた2年生の男の先輩がなんと手伝ってくれました!ひょいと持ち上げてくれて感動しました・・。そしてもう一人、すごいかっこいい女の先輩も手伝ってくれたんです。なんて優しいの・・。てかなんで私一人でいたの・・って感じやけども。・・。まーいーさ。心優しい先輩がいてくれて良かった!そして両親は施設先の駐輪場に置いておいてくれました。

私はその後、新教科書を受け取り掃除をしました。トイレの流し担当の私やけども、今日は研修がもうすぐあるらしく、かなり丁寧にやらされました。友達も手伝ってくれて、いい子ばかりだと思いました。感謝しまくり。
新教科書というのは、今日で前期も終わったわけで、実習後(24日)からは、もはや後期の授業になるわけです。・・もう後期やん!って感じやーーー。それで授業も大概は変わるんです。ほんと専門はいっぱいいっぱい盛りだくさん〜!

そして放課後は即施設先へ。ほんで運びましたさ。プレイルームまで。おつかり自分。。

へとんへとんのままお店へ。実習ノートを買いに行きました。まだやってないけど。
家に帰るとベッドでごろんごろんしながら、貯まったTVを見たよ。セカチューも今度はぶっ通しで見たよ。泣ける・・。

制作を始めたいけどまだそれはできんな。服はよ作りたい・・。だって・・もー仕事任されすぎ・・。ストレスくんも貯まってしまう。やだやだ。どーしよー。

あ、東高の定員ついに減ったね!隔離はいかに・・!笑
愛媛松山祭りが全国ニュース出てたやん。大丈夫かな。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.