黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/10/08(土) まちだよ
昨日の実習ノートを頑張ったよ!なんと一日で児童福祉法を写しました!!内輪ネタですんません。けどまだオリエンテーションの説明を書いてないので今日の夜にやろうと思います。

今日は一日のんびりしたかったのですが、外に出たかったので一人で買い物に行きました。街に行ったんですが、人の多さにびっくり・・。それに一人で歩いてると変な人にスカウトされるので、すたすた逃げてました。「コーチのおねえちゃん〜」って話しかけられました。コーチのバックだったからです。「仕事中なんで・・」と言ってめっちゃ暗い女のオーラで歩きました。かなりの距離そんな感じで歩いてたので、靴擦れができてしまいました・・。痛い・・・。ばか。

結局今日は自分にご褒美として、ヘアピンと、ネックレスを買いました。ヘアピンは2000円でした。可愛かったので即買いました。予定外の出費やけど満足!!!CD−R20枚も買ったよ。

帽子は欲しかったけどコレといったものがなく、またの機会に買うことにしました。

先輩にいっぱい会って楽しかったです!!!2つの場所で会いました。とても可愛い先輩たちでどきどきしました。先輩達は確か、この3連休の後に修学旅行だったと思います。多分今が一番ワクワクしている頃だろうな〜。私も来年はそんな感じです。あ〜楽しみ。1年の私達は実習です。はっは。

今日家に帰るとなんとケーキ!!!!家族でぱーちー!なんも祝う事はないけど。笑 ま〜いう〜!!酒は今日は冷酒!ばんざいな!うちの家で作る梅酒まじまいうーやけん。

そんなことより、今日はてっぺいがTVでるんやない!!ごくせんの頃はドラマっ子じゃなかったけん見たことなかったけど、今日は見てみようかしら〜〜〜〜〜!!!!

今日はおねんの部屋でこの日記書いてみよんやけど、ノーパソのなので、いつもと感覚違ってタイプミスしまくりです。でもおもしろかったのが、トップの画面で『イライラしたときは空を見上げて「どひゃ〜」ってね!13日ぶりのアクセスです。』って出てきました。私のPCだと『昨日も今日もありがとさん☆きっとあなたは黒潮と両想いだわさ〜♪』というコメントしか出てこないのでちょい感動しました!このHPやっぱ最高やね!

街歩いてて困ること・・。それは視力が下がりまくりで何も見えないこと。一人で歩くのは好きやけど楽しさが半減します。やっぱ0.2くらいの視力で裸眼はきついな。もはや0.2もあるかわからんけど・・。コンタクトにせんといかんかもな。
そんな休日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.