黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/10/09(日) 実習前の気持ち的には最後の休みの日
まったりした一日でした。
今日は朝からゆうじとお買い物に行きました。昨日買えなかった帽子をやっと買えました。あと誕生日プレゼントに390円のものを買ってあげました。安くてごめんね。PCのカバーも買いました。満足したところでちょーど時間だったのでバイバイして、今度は一人で高島屋付近で買い物をしました。Sympaに行きたいと思ったのでそっち方面を歩いていました。ヤマハがあったので寄りました。楽譜を買うことにしました。冬ソナの楽譜を買いました。見たこともないけど、弾いたら誰かが笑ってくれそうなので、買いました。他数曲入っていました。そして楽譜がめくれないように鍵盤柄のクリップを買いました。合計2000円くらいでした。

そしてもちろんSympaに行きました。行った瞬間に目がキラキラしてました。かっわいい・・。小物を見まくってました。また帽子が欲しくなったけど1個買ったので我慢しました。巻物も見ないように歩きました。コサージュも。子ども用のグッズもまじ可愛かったので、これはいつか誰かにあげるときに買おうと思いました。アクセサリーのとこに行きました。終わった・・と思いました。例のお金を使いたい病がまた襲ってきたからです。またネックレスとピンを買いました。これでも我慢したほうです。ほしいのはいっぱいあったけど、自分なりに色々理由をこじつけて買わない・・と決めました。「これは可愛いけど、する機会はあんまない」「これは可愛いけど、遠くから見たらただの点だな・・」「これは可愛いけど、キャラ違いやん」とか言って頑張りました。時計を見ると半端なく時間が過ぎてました。

会計のとこでびっくりしたことがありました。今日もあんま使わないように、昨日の残り+1万円だけを握り締めて家を出てきたんやけど、途中から私が5000円札だと思ってたのは1000円札でした。冷静に考えてみると当たり前・・。5000円も残っているはずがない。ていうことで・・本日の残金1000円。おい〜節約生活やめたんかーい。。でもいいのよ。今月は実習終わったらもうお小遣いもらえるし。いいもん。まだヘソクリしとるし。でも神戸も大阪も行くんやった・・!神戸は5000円のツアーで行くとして、大阪は一人で行くけん10000円以上はするな。もちろん買い物好きな私はいっぱい買うだろうに・・。ちゃばい。貯めよう!!!!!

帰りに堀の内を通ってみると、フリマをやっているようでした。いったことがないので行きたかったけど、お金をこれ以上使うのが恐かったのでやめました。フリマの品を買うのはまだ抵抗があるけど行ったら変わるかしら・・。抵抗があるとかいいながら出品はしたいんですけど。だめかしら。

楽しい&満足しまくりの日でした。
帰って冬ソナを弾きました。うける・・。

後輩のグループのHPはほんとたまに開いたりする感じなんやけど、青のぐるちょのりょーへーくんの日記は毎日くらい見てます。りょーへいくんとはお話したこともたぶんなくて、予餞会のときに顔を合わせたり、期間中に見たくらいしかないと思うんだけど、彼の日記はほんとに書いてる意味があると思うんよ。今しか書けん日記というかね。くだらんことも熱いことも、ほんと読んでは考えさせられる。あるいは、読んでは私の1年前を思い出す感じ。感じ方とかなんか似とるって思うこともあるし、凄いな・・って思うこともあるんよ。こんなとこに勝手に名前だして書いてしまって申し訳ないな〜。これからも読もうと思います。

さっき04青の日記見てみると、「追伸、のりこの日記は長い!尊敬!」と書いてありました。カールかな? 開いてくれてありがとー!!あたし文書くの好きなのよ。あと・・なんせ・・暇なのよ。笑 忙しいはずなのに・・暇なのよ。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.