黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/11/10(木) たのし!!
昨日のりこの部屋にはコタツが入りました〜!やっほい!らっきー!田舎生まれ、田舎育ちなので、コタツが大好き!現在っ子はファンヒーターとか暖房とかを器用に使っとるけど、暖房つけると頭がぼーっとしてきて気分が悪くなってしまうので苦手なんです。やけん、相変わらずコタツ!でも部屋にも入ったのは今年が初めて!うれしー!

今日は朝からINOにがみーがまた載ってるのを発見して、即本人に送ってやりました。それからメールしよったんやけど、相変わらずうざさMAXでした。でも何でも話してくれるので嬉しいけどね。友達っていいよー!
そーいや高校の友達ネタでもいっこ言うと、東京の友達も3日に大阪来れることになったよー!!!もう無理かと思ってたけど、お昼に電話かかってきて来れるってー!嬉しかったー!
あと、ダンスも高校のときの友達と見にいけるかも!他にも今日は懐かしの友達からいっぱいメール来て嬉しかった!

今日はなんかとってもいい日でしたー!何でやろ!授業もよかった。1時間目はおばあちゃん先生の実話が聞けて心が癒されるし、2時間目は抱っこ法について考えることができました。
3,4時間目はピアノなんやけど、調子がよかった!もちろんミスしなかったとかじゃないけど、すんごい落ち着いてできた・・・!!!奇跡かと思った。笑 友達のあいちゃんにもそう言ってもらえて、めちゃテンション上がってしまった!!!!嬉しかった!!なぜかというと・・ま○んこ先輩の助言をそのまま実践させていただいたから・・!!かなり前に書いたんですが、順番が回ってくる直前まで、「次私の番・・次わたし・・」とか考えないように別のことを考えてたり、一番最初に弾く曲だけに集中したりしました。もう一つの良かったとこは、いつも一人で練習するんやけど、今日は友達と事前にやってたんです。だからリラックスできたというか、緊張を使い果たしてたというか・・!笑 よかったー!!
それでテンションが上がった私は、友達と教室でトーキングをしました!くっそ盛り上がった!!内容もいっぱい!徐々に集まってきて、気付いたら8人くらいで話してました。おもろかった!!そーとーおもろかった!

で、某街にある友達のお店に行きました。流行○○○というお店です!雑貨屋さんなんやけど、めちゃ安いけん!臨時バイトも入らせてもらおーかな!皆で行く予定やったけど、交通手段がばらばらだったので、分かれて行きました。私は友達と2人で行きました。そこではルームヘアバンドとか他3点を買いました。
それから本屋さんに行って、レポートのネタを探しました。友達も一緒に探してくれて優しさを感じました。
それから布も買いに行きました。友達も制作をしたいと言っていたので、本を明日コピーしてあげよう!
私は前から高くて買えんかった生地をついに買いました!わーい!!

帰って子どもの遊びについてのレポートをしました。mixiにもだんだん友達が増えてきて嬉しい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.