黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/11/11(金) ぼけーとな
今日は授業が・・でした。2、3時間目は、全くの上の空になってしまいました。法学の授業は特に、先生の面白い雑談ばっかりで終わってしまうので、こっちまで焦ってきます・・。
そんな中、私は設計予定を立てたり、今日帰ってからどんなの作ろう・・と考えたりしてました。そのことで悩んだりして、頭がぱんぱんでした。おいー職業じゃないんだから〜とか思いながらも、やっぱり抜け出せずにいます。作れば作るほどさらに上のスキルを求めてしまったりします。趣味ってこんなものかしら。まーいっか!おもろいし!

今日は昼休みが最高でした!昨日友達はキムチ鍋を学校でしたみたいなんやけど、実は調理室使い放題なんです!サイコー!冬はあったかいもの食べたくなるし、なんでも作れるやん・・みたいな!
今日はハルサメを作りました。味噌汁を作ってる子とか、お茶漬けしてる子とかもいて、めちゃいい!!自由〜!!学食なんてないけど、こんなことができるとは〜みたいな。何作ろうかな〜!

放課後は人形劇をしました。蹴込みを使える日だったので、動きの確認、台本の読み合わせとかをしました。私は役が小僧2から小僧1に変わって、セリフが増えたので練習をさらにがんばらんといかんと思いました。

帰りは大雨だったので、お迎えが来てくれました。お父さんのお迎えのついでに。雨の運転はまだ恐いな〜と感じました。

家では料理の手伝いをして、食べました。うちの家ではめちゃ遅い、7時くらいにご飯を食べました。やっぱりリズムが崩れて眠くなってしまいました。けど頑張って起きて、バッグを作りました。授業中にあんなに考えたのに、全く違う系統を作ってしまいました。本の意味ないやーん。

今日「花より男子」を見てて授業と繋がりました。5歳までの育て方が一生を作るというものです。最近キレる子が増えたのも、5歳までの性格の形成の時点が原因だと言います。幼児期の親との関わりが薄かった司は、すぐキレます。これもそーやん!と理解しました。笑 考えすぎだよーどりゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.