黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/11/13(日) ボランティア
ひぐも頑張っとるな〜!あの子努力家やし、何やってもばっちりこなす!素敵やわ〜!まじかこいい!

私も今日頑張りましたよ!託児でした。ファミリーハウスあいという施設でありました。今日はほとんどの子どもさんが健常児さんでした。自閉症の子、気管支系障害の子変形小頭系の子どもさんもいらっしゃいました。
10人くらいいたのでパニックになることもありました。乳児さんをかなりの時間抱っこしてたので、今は左肩が半端なく痛いです。日記書いたらシップをはる予定です。
抱っこして寝かしつけてるとき、あのだんだんと目が閉じていく様子はやっぱり言いようが無いほど可愛い!!最高でした!
そのあとも、今日は全身を使って遊んだので大変でした。トイレまでの移動も何十回も・・。笑 可愛いけどもへとへと・・。9時過ぎから17時までぶっ通しでした。楽しかったー!ボランティアとはいえ、こちらが楽しませてもらってますから♪
ただ職業病が一番きつい・・。肩と膝が痛い・・。慣れると強くなるそうですが。

今日、おねんが、「今日の猫村さん」という漫画というか本を買ってきました。今売れてるそおうなので知ってる人も多いと思うけど。これから読もうかしら〜!

そういや、今日自分のチャリは学校におきっぱなので、おねんのチャリを借りました。ギアチェンの付いてるチャリに初めての乗りました。一人でめちゃ遊んでしまった!しかも使い方間違ったんか・・かなり疲れたし。ギアって難しい!

さて、写真は昨日の完成品!実は、革の紐買ってきたんやけど、なんか微妙なので、昨日のにしました。これは紐じゃないんです。実は・・昔のお母さんのベルト。笑 許可を得ましたので使いました。ちなみにボタンは今日買ったものです。木製です。なかなかやな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.