黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/11/14(月) なんかだるいー
今日のご飯は野ブタでした・・酢豚でした〜。っておねんに言ったら若干ひかれた。笑 最近、子どもさんと関わることが増えてきて、話し方がかなり変わったと言われるようになりました。それに、前より人と話すときとか聞くときに、相手の目や表情をよく見れるようになりました。昔はA型だから・・とかなんとか言ってあんまできんかったんやけど、それはよかったかな〜と思います。ただ、話し方なんやけど、いいのか悪いのかわかりません。でも、直りません・・。学校ではそんな感じでも、全然平気だから気にならんけども。笑 少しずつ気をつけようかな。

今日は朝から左腕が伸びませんでした。めちゃ痛かった・・。まだ痛いけど。今日友達とも話しよったんやけど、保育ってその時はめちゃ楽しいしいいんやけど、終わったら予想以上に疲れているということがあります。でも可愛いからへっちゃらだけどねー!

今日は車で登校したよ。わーなんかいいね!笑
今日の3時間目の英語では、めっちゃ頑張りました。笑 あいちゃんも私も何回も発表したよー!えらいでしょ!
そういや、私の予定で昨日まゆちゃんと遊べなかったので、23日に遊ぶことになりました!!まだ9日もある〜。。でも我慢しなくっちゃ!久しぶりやけんめーっちゃ話すどー!
もう一ついいことあったんやった!カールが12月17日に関東会があることをわざわざ教えてくれました!たまたま私の誕生日やったんやけど、声かけてくれるなんてなんて優しい仲間なの。ありがとう!

今日去年黒潮だったかーわいい後輩からメールをいただきました。後輩ちゃんは04黒潮が私たちの憧れだと言ってくれたんです!!こんなことを言ってもらえるなんて幸せ者やなーと思って、ぜひ皆にも伝えたいと思ったので書きました。嬉しいな〜〜〜〜!!予餞会頑張ってね!!

mixi楽しいー!今日友達と保専の校舎の写真を撮りました。友達が保専のコミュニティを作ってくれるみたいです!めーーちゃ嬉しい!ていうか、もうできてたー!!すげーー!!!即効仲間入り!わーい!
ぜひPCのある人は、mixiへ来てね!!黒潮とかも増えたら作りたいね〜。友達って最高ってさらに思えるー!今日友達のメールとか紹介文(mixiの)見て泣きそうになったし。なんか、いいな〜。ともだち万歳ー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.