黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/11/02(水) こぞう2
痛い話をします。
上唇(裏)と上の歯茎を繋げている、筋のようなものあるのわかる?
舌で確かめてみてください。あるでしょう?
そこが・・切れています。。
前も一度あったんやけど、ぷちぷちと切れてるのです。。
ぼーっとしてて切れました。これが・・むっちゃ痛い・・。
このせいで一日憂鬱になるくらい痛いです。
口内炎くらいです。
切れるのが癖になってたら最悪だ〜と思いながら、苦痛な食事をしたり大笑いをしたりしてます。
なんで繋がっとんやろか〜こんなんど〜でもええやんか〜とか思ってるとこがある人は、変に触らない方がいいです。
意味があるってことがわかりました。痛い痛い。。
しかも、家族にも友達にも大笑いされます。笑 いいけどね!

今日も風邪やけど学校に行ってしまいました。風邪じゃないと思ってるので。
今日は楽しみにしてた小児保健が休講になって複雑だったりしました。
だけど、人形劇研究が進められてよかったです。
今日は役決めをしました。私はこぞうになりました。結構大事だ・・と思うので頑張ろうと思います!!
人形劇の人形の写真を貼り付けてみました。わかりにくいかもしれんけど、この人形めちゃでかいんです。
人間の頭とほぼ同じくらい!これを動かすのはかなりむずい!
今日は「歩く」や「走る」をけこみを使ってしました。
この人形は人形劇部の人が作るんですけど、すんごいやろ・・!
まじうまいし可愛い!!
私が使う予定なのは、4人で写ってるやつの一番左のです。
みかんの食べすぎっぽいでしょ!めーちゃ可愛い!!
愛着が湧きすぎて、この子が頭打ったらつい、「いたっ」とか言ってしまう。笑
めっちゃ動きも可愛いし、もっともっと練習しようと思います。

放課後は友達のあいちゃんと話しました。仲の良い友達と話してると、すごく気が晴れてきます。嬉しい!
帰りはそのままマツケに行きました。3000円分の材料をどっさり買いました。でも、今日はフェルトが10枚も!
刺繍というか手縫いを始めるからです。
家に帰って蜂くんやいちごちゃんを作りました。
これから作っていくもののアクセントにたまに入れたいです。
他にも麻の生地や花柄の生地、ファスナー、レース、ミシン糸などを買いましたよ。
これからも続けるよ〜!趣味って最高!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.