黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2005/11/20(日) いっぴきねこ。
昨日は心配おかけしました。だいぶよくなりました。家族にもまたうるさくなったと言われるようになりましたが、ほっとしています。
昨日の夜は、何かしないと今日一日を後悔するだろうと思ったので、例の大量のレポートをしようと思いました。最初の「保育所保育指針」の総論を書こうと思って書いていたら、なんと字がでかすぎて入りきらず、あとっちょっと・・・・ってとこやったのに、最初から消してやり直しをしました。半泣きでした。頑張ったのに。。字は、今図ったとことろ、漢字は4o、平仮名は3oくらいの大きさです。これでぎりぎり・・。こんなちっちゃい字で長文を書くのは初めてなので、目が痛い。。腰が悪化しないようにも気をつけたいところです。

今日は大阪行きのチケットをとりに行きました。最初取りに行ったときは、手続きが3分くらいで終わって、こっちがびっくりでした。でも、夕方帰って、もう一度新しくもらった時刻表を見直してみると、神戸に着くいい便を発見したので、そっちに変えてもらおうと電話をしました。電話で予約を取って、ご飯が終わってからもう一度駅に行き、新しいチケットをゲットしました!とても親切な方で助かった。。迷惑かけました。笑
ってことで、行き(3日)はここを朝の6時に出発、神戸三宮に11時前に着。3日は、買い物とゆたの家でのんびりしたり、神戸と大阪に慣れることを中心に!4日は、黒潮10人くらいで、大阪のあらゆるところを満喫する予定!帰りは駅で夜11時くらいまでまったり。そんで、夜の夜行バスでこちらへ向かうと。6時に着。家に帰り、そのまま学校へ・・。笑
大忙しやけど、なかなかいいプラン!!しかもお金は10320円!神戸と大阪を制覇するための、トライアングル贅沢プラン料金らしい!笑 東京からはせのおも来るのでますます楽しみ!!もう2週間きった!!!やばーい☆

今日は買い物に行きました。毎度おなじみ、一人好きな私は、自由気儘に大好きな店を回りました。大街道のパラビオンでは、可愛いセーターを発見!!泣きそうなくらい可愛かったけど、すぐ毛のたちそうな生地だったのでまだ迷ってます。銀天街では、またサンパに行き、ニットボレロとかアクセサリーを買いました。あと、友達のお店にも寄り、部屋の収納ボックスを買いました。Do FamilyとかNATURAL BEAUTY BASICとかも行き、とにかく自分のよく行く大スキなお店を回れたので嬉しかったです!明日はやっぱパラビオンのセーターというかチョッキを買おうかな。あーーー相当癒された!!買い物最高!!
ま、大阪行くから自分と戦いながら節約はしたけど。

そういえば、お母さんが30年くらい前の(笑)、ベルベットのスーツをくれました!長いかなと思ったらなんとぴったり!!上だけでもスカートだけでも使える!しかもめちゃ高かったやつらしく、さすがにいい光沢をしてます!嬉しい!!ありがたい・・!てかちゃんとのけとんがえらい!さすがままちゃん!!

今日はおねんとアズカバンを見ようかと。笑 お父さんに上映券をもらって夏?に見たやつやけど。
なんか気分がめちゃいい!風邪はしつこく残ってるけど、よかった。。買い物って素晴らしい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.